ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アニトリ 第75話

『水晶の輝き!サンサングラミー!!』サニーさん登場!!!長い髪は、束ねて後ろに結ってます。サニーと小松が食事中に、遅れてトリコも登場!おしりの牛、『うしり』を途中で捕まえて遅れてきたwwwそれよりサニーさんが小松に、コンビを申し込もうとしてい…

今日の 仮面ライダー魔法使い

…とその前に、朝6時30分から放送している『聖闘士星矢Ω』を観た早起きすぎるPです☆先日、麻美さんから教えてもらったんだ(=´∀`)人(´∀`=)いや〜話に聞いてはいたけど、マジで絵がプリキュアだった…!(笑)そして、今週の魔法使い。ネタバレするので、まだ…

Nちゃんと一緒 (^з^)-☆

F-STYLEのNちゃんに会ってきたよ!カラオケで真綾ちゃんやマクロスF、AKINOさんの曲を歌いまくる私たち♪( ´▽`)共通するのは全部、菅野よう子さん…(笑)食べたもの↓野菜スティック。フィッシュ&チップスと、ドライカレー。久しぶりに会えて楽しかったヨ☆ま…

余談…

今日バスに乗ってて、車窓からの風景を携帯カメラにおさめ(とりあえずなんでも写真撮るヒト)、そのまま画像チェックをしていたところ…。後方の席の男のコ(しかもイケメン)に、画像フォルダ一覧を見られてもーた!((((;゚Д゚)))))))ぎゃあぁあぁ!?オワタ…

ありがとう そして ありがとう!

今日は麻美さんのお家に遊びに行ってきたヨ!ドゥフフフフ〜☆安藤くん、今度は一緒に行こう!!平日だったので、今日は我だけでスマヌ…、スマヌ……。麻美さん家は、まだ新築の香りがしてとっても心ウキウキ♪息子君は、大人しくてかわいかった…!ちっちゃなキ…

脱皮☆

ヤマトヌマエビが、なまらキレイに脱皮しとった。げろちゃんがピンセットで脱け殻を回収…。…なんか、かっぱえびせんのパッケージの絵みたいだ……。

livetune adding 中島愛 「Transfer」

延々とパンチラがループする漫画的なPV☆

漫画カメラ

まずは、Special プッチンプリンⅡというのが新発売されていたのでゲットしたヨ♪(´ε` )あ〜早く食べたい☆しかし、ここからが本題。コレをiPhoneの漫画カメラというアプリを使って撮影するとこう↓Photoshopみたいな加工が施されました!背景は、他にも色々な…

1つで2度美味しい☆

大好きすぎるグリコさんのプッチンプリン☆チョコミックスでた!!( ´ ▽ ` )ノ美味し!!!

オンワード 組曲 CM

Pの好きな雰囲気を持つステキCM☆

アニトリ 第74話

『ニワトラの卵!よっち爺さんと妻の記憶』今週は甘味屋デートからスタート☆先週のビックリアップルスイーツを楽しむトリコマ。そこで小松は、嬉しそうに宝くじが当たったという話をする。その額、8等の100万円!銀行で札束を目の前にして手が震える小松。………

シャバドゥビタッチヘンシーン♪

「さあ、フィナーレだ」 ←キザ☆朝8時に起きて観ましたよ〜、仮面ライダーウィザード!初めて観たのですが今回、敵が猫タイプでかわいかったwwwそして今回も水(ウォーター)の魔法を使ったので、スイスイが聞けたヨwwwそれよりも、あのヒロインの女のコと主…

iPhoneのアップデート

iOS6になると、Google mapアプリではなく、Appleで開発された地図になってしまう模様でござる…。それではとても不便なので、PはiOS6のインストールをしばらく見送る事にしました…(´Д` )一応、Googleマップにアクセスして、画面上にショートカットを作成すれ…

黒板deトリコ

蒲●駅周辺で発見した、飲食店の看板(黒板)のトリコ!何気に絵が上手い…wwwてっ、店員さん?コチラの店員さんですかっ!?……お友達になりたいでござるwww

続々アニメ化

購読少女漫画がいつもアニメやドラマになってしまう…嬉しいような、微妙なような…複雑なキモチ。まずは、『神様はじめました』。毎回、新刊が出るごとにご紹介させていただいているので、既に御存知だろうな…と思いますが!表紙の獣耳付き妖怪男は、ネコミミ…

P、食運持ってた!!

「誰かが言った」「100円均一ショップに、トリコ自由帳があると」100均SHOP、Seriaさんにはトリコ自由帳が置いてある事が判明!!絵柄が2種類あったんですけど、2種共ゲットです\(^q^)/ドゥフフフ☆表紙裏にはシールがついておるとです。…知ってるかい?人…

かまめし

昨日から体調がどうにも良くないので、ごはんを作らず…。配達の釜飯を頼んじゃいました!…高っ!( ;´Д`)でもピザとか、ラーメンだと食べれる気がしない…(>_ごちそうさまでした。量が多めで、ちょっと残しちゃったので、明日また食べるヨ☆

海月姫10巻☆

本編、蔵之介と月海がもぉぜんぜん、ただの女友達と化してしまっている為、巻末のおまけマンガが楽しかった!!今回は作者がクラゲを飼おうとしている話です。げろちゃんがアクアリウムを始めたおかげで、熱帯魚売り場の店員さんが言ってる事が、わかりすぎ…

アニトリ 第73話 〜終章〜

やっと録画観ました!りんご通常時。小松が、りんごをビックリさせようと大声を出してみる。しーん。…その後、りんごに笑われる小松。失敗。一方、テリーも挑戦。ガルル!りんご超ビックリ!トリコさんも、寸止め釘パンチを繰り出す。……が、りんごが驚きすぎ…

テリーェ

昨日は、原稿作成という名の放課後ティータイムが開催されたでこざる。ゼロくん、安藤くん、ありがとうござい。トリコのキャラが解るゼロくんにお願いして、資料もないのに無理矢理トリコを描いてもらった…テライケメソ!他、何故かDBのピッコロさんなココさ…

衝(笑)撃!! 仮面ライダーウィザード変身シーン☆

●藤くんに教えてもらいましたwww シャバドゥビタッチヘーンシーン♪

アニトリ 第73話 〜序章〜

『ウワーッ!仰天ビックリアップル!』実家で堂々鑑賞…。おかーさんがニコニコしながら、「P、干しミニトマト食べてみる〜?」とか話しかけてきたりするので、集中して観れない…www原作では登場していない、、鉄平やリンも一緒に、皆でりんご狩り!人面リン…

いただきます!@浅草にいってきました!

予告通り、都立産業貿易センター台東館に行ってきちゃったでござる!浅草駅に来たら、大概いつも撮ってるけど、今日も例外なく撮ったスカイツリー。本日のトリコオンリーイベント会場はコチラです。オンリーイベントはやっぱり楽しい!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚…

れんきゅうのよてい

いま夜ですけど、先ほど、げろちゃんがお仕事に向かいました…今日から連休中ずっと泊まりがけでお仕事です。・゜・(ノД`)・゜・。がんばってください。Pはというと、げろちゃん許可済みで明日はトリコオンリーイベント@浅草に一般で行かせていただきまする!…

ティナのグルメラジオDJ2

9月26日発売の例のCD、詳細が決まったとよ!【収録内容】<トーク>ティナ(CV:水樹奈々)がDJとなり、メインキャラクターをゲストに迎えたトークパートを収録!出演:DJ…ティナ (CV:水樹奈々)ゲスト…トリコ (置鮎龍太郎)、小松 (朴璐美)、ゼブラ (松田賢二)…

トリコ関連イベント情報告知

トリコのイメージング『ナカマタチ』!CD発売記念イベントで、アーティスト串田アキラさんのライブがあるとよ!● 2012/09/22(土) アリオ川口 1階センターコート(1)13:00~ / (2)15:00~ミニライブを1日2回公演♪観覧フリー!!※当日会場で串田アキラ関連CDを…

初音ミクで坂本真綾

♪奇跡の海 (ニコ動画アカウント必要です)

シベリア

あんまり世間一般に知られていないお菓子、『シベリア』を食べたよ。見た目通り、カステラで羊羹をサンドしたお菓子です。名前の由来は不明ながら、明治後期〜大正時代には既にあったらしい。結構歴史のあるお菓子。ミルクホール(今の喫茶店の前身)で、女…

Lovely Fruit

10月7日から、ティナ役の水樹奈々さんが歌うトリコ新ED曲になるんだって!サンバ、短い命だったんじゃ…?

アニトリ 第72話

『あふれる食運!巡礼グルメ神社!』ハリキって、オープニングからwww誰かが言った〜。ポンデ…じゃない、オクライオンがいると…!食運UPの為、グルメ神社参拝に訪れたトリコと小松。今週も連載1回分をアニメ1話で消化。参拝客用の出店で食べまくり☆焼きモア…