ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2012-01-01から1年間の記事一覧

今年もいろいろな方々にお世話になりました!

大晦日ですね!まずは、昨日のミツバチライブのお話から〜!真綾ちゃん、髪型が変わってました!前髪復活!ヤバイです、可愛い〜‼セットリストとかは、鳥頭なのでちょっと憶えてないんだけど…、私の好きな歌や、印象的だったものをご紹介☆+ハチポチより、『…

完全燃焼したヨ‼

そして、激しく疲労困憊しました!でもコミケ、ライブと最高の一日でした!( ´ ▽ ` )ノ坂本真綾『ミツバチ』ツアーグッズ☆詳しくはまた後ほど書きます…!おやすみなさいでござる*1..zzzZZ *1: _ _

寒いのに海辺へ、そして中野へ!

みんな〜‼(・◇・)/本当の意味での2012年冬は、これからだー‼‼冬 コ ミ 参 戦 ‼ (一般参加)会場で会う予定の皆様〜!楽しみですね〜!なんか初日は既に17万人来てるとかいう話なんですけど、人多杉じゃないですか…Σ(゚д゚lll)それは置いといて実は、トリ…

荷づくり

ぬいぐるみだらけの、げろちゃんの箱。かものはしかも達が、みっしり…(笑)

青エク10巻☆

青エク、新刊表紙は、アマイモン‼ストーリーは、次の伏線をはるための学園生活編…的なカンジ!Pは、悪魔メフィストがキャラ的に好きなので、今回燐とメフィストがめずらしくいっぱい喋ってて楽しかったヨー!サタンの子、奥村燐の処刑が保留になったことで、…

今年最後のゴミ出し

たくさんゴミを出しました…‼なかでも大きかったのが、かものはしかもグッズです…!かつてゲーセンのUFOキャッチャーで乱獲しまくった、かものはしかもクッションや、ぬいぐるみ達がモリモリあるヨー!45ℓのゴミ袋にギュウギュウに詰められた、かものはしかも…

さぁ〜て来年のトリコさんは〜

1月6日〜STARTです!新ED曲を歌うJUN SKY WALKER(S)さんがトリコのアフレコ現場を見学されたとか!

げろちゃんの虫歯

現在まだ治療中なのですが、食事中、なにかの拍子に痛くなってしまうようです。晩ごはんに、クリームシチューとバゲットを用意したのですが、パンを噛むのに痛くなる部分を避けるようにして苦労しながら食べていました…(´・_・`)何故か日によって歯が全然痛く…

メリークルシミマス☆彡

今日は、電気とガスの手続きが終わりましたよ!リサイクルショップさんに不要な家具・家電を引き取ってもらいました。+7000円。あれ?古本売った時より安い…。(´Д` )明日は区役所行ってきま〜す!今日の奮闘。生クリームホイップして力尽きた…。角(つの)…

クルシミマスイヴwww

げろちゃんは休日出勤(2回目)。Pは引越しに先んじて部屋の片付けと物の整理。さっそく肩こったwww今日はチキンとか何も用意出来んかった…長芋の豚肉巻作ったのと、その他冷蔵庫にあった野菜類を消化。明日は引越し屋さんからダンボール箱が届く予定です。…

現時点で

済んでいること。お願いする引越し屋さんが決定しました!交渉次第で、はじめに言われた金額の半額位にまで下げられるんだね…。まあ、げろちゃんの入れ知恵で、自分はソレを実行に移しただけなんだけどね。

アニトリ 第87話

『メリーイタダキマス!グルメサンタの贈り物!』何故か帽子や袋の上に雪が積もってるんですけど、ケンタッキーのカーネルサンダースおじさんみたいにずっと立ってた?www

魔法使い 第16話

『クリスマスの奇跡』凛子ちゃんのサンタコスプレいただきました!

訪問見積り

引越し屋さん3社に見積りしてもらいました。不要な家具・家電をリサイクルで引き取ってもらうと、だいぶ金額を引いてもらえる様です。これからどこにお願いするか検討します。げろちゃんは、土曜日出勤で22時過ぎの帰宅でした…。そして、月曜日(祝)もお仕…

ジャンフェスグルメ

引越しの荷造り作業で、ジャンフェス行けそうにありません…(;´Д`A

実家の我の部屋

また気になる事があるとです。実家にある、我の部屋の時計。ずっと止まっていたままだった(一年位?)のに、何時の間にかまた動き出した…。別に誰かが電池交換してくれたりは、してない。多分だけど、地震で一度針が止まって、地震で再び動き出したんじゃな…

一括見積り

ネットから、各引越し会社さん宛一括見積りを送信。解っていた事だけど、直後から鬼のように電話が鳴り続けます((((;゚Д゚)))))))営業電話激しすぎる…!その殆どが、詳細を知りたいので一度見積りに伺わせてください、という内容。だいたい、荷物の種類や個数…

ご近所のうどん屋さん

店内の様子が、外からまったく見えない飲食店に入るのって、ちょっと勇気がいりますよね?近くのそんなカンジのお店に、これまた初めて入ってみました!正直、外からは営業してるのかどうかも解らなかったヨ!ドッキドキ☆(笑)注文をしてから、うどんを打つ…

突然すぎますけど

引越しを考えています…!実は、前々から考えていたのですけど、なかなかココという物件がなかったので、予定していなかっただけなのです。ですが先日、最寄駅が同じで、今の家から徒歩10分以内の場所に、空いているお部屋が見つかってしまったのです。それな…

☆ヨーグルトポムポム☆

もらったリンゴで、ヨーグルトポムポムを作りました☆画像は、味見用(笑)に切ったものです…。まだ焼きが甘かったのでちょっと見栄えしない…リンゴに焼き色がついてないし。ここから追加で更に10分オーブンに入れたら、ちょうどいい色になったヨ!でも、その…

救援物資に救われています

実家から、お米・みかん・りんご・ほうれん草・近隣の農家仲間からいただいたカブが届いたよ。いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )北海道のお家からも長芋やお菓子、ラーメン、お茶など、いつもたくさんたくさんいただきます。画像はこの前いただいたもの。…

Pのお買い物

…は、いつも通りさ!本!だ‼『3月のライオン』⑧ 羽海野チカ(白泉社 JETS COMICS)まず、表紙が渋いネ☆爺さんにまとわりついているのは、包帯ではなく、タスキです。主人公で、学生プロ棋士の零は、新人王となり、宗谷名人との記念対局へ。序盤。もう、零ち…

げろちゃんのお買い物

SONYさんの、ヘッドマウントディスプレイを購入。コレ、眼鏡をかけた上からでも装着でき、3D映像も観る事が出来るとかいうスグレモノ。テレビに向かっていなくても良いので、寝ながらでも視聴可能。しかもライブ映像などは特に、映画館の様に大きく見えると…

下調べって大事

選挙前の日、雨が降る戸田公園駅に降り立つ、Pとげろたそ。目指すは、いつも埼京線から見えるスイカ柄のドーム…。こどもの国にある、プラネタリウムです。坂本真綾ちゃんが子役時代にナレーションを担当した番組『天空の泉』を観るのが目的です。…しかし。ネ…

アニトリ 第86話 3皿目

やたら細切れですみませぬ…。朝から時間が経ち過ぎてて、もうアニメの記憶があやふやなので、詳細な感想とか無理です、ごめんなさい‼だって鳥頭なんだもの‼‼選挙行ったり、イロイロしてたら忘れちゃうんだ…\(^o^)/続きですっ!m(._.)m小松の調理開始!でっ…

アニトリ 第86話 2皿目

続きですっ!雪の上にヨハネスの無線機を発見。その時、敵が現れ…!

アニトリ 第86話 1皿目

『四天王招集!真冬の夜の奇跡!』アニメオリジナル回です!前回からの続きで、リンに呼ばれたトリコ、小松、ココ。ヘリでハニープリズンへ移動。

魔法使い 第15話

『ラストシーンの後は』…殆ど見逃しましたorz

メロウコーラ 実食?

実飲…になるのかな?メロウコーラ。…なんか、コカコーラやペプシコーラをイメージしていたら全然違った!炭酸があまりないです。微炭酸っていうか。そして独特なお味です。でも、不味いという訳ではありません。強めの炭酸が好きなPにはちょっと物足りないか…

トリコのゲームCMより

サンタコスのトリコ↓最近アニトリでトリコがサンタ服着まくってるので、目新しさは無いですが…(笑)今のうちにUPしておかないと、今週のアニトリとカブるという判断です…!(笑)あ!散髪前だから、ちょっと髪が長いかな!?