ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第73話 〜終章〜

やっと録画観ました!


りんご通常時。



小松が、りんごをビックリさせようと大声を出してみる。





しーん。

…その後、りんごに笑われる小松。

失敗。




一方、テリーも挑戦。



ガルル!

りんご超ビックリ!




トリコさんも、寸止め釘パンチを繰り出す。





……が、りんごが驚きすぎて失神。

失神させちゃうと、コレも失敗…。

それより、お洋服の胸のおにぎり柄にしか目がいかないんですけど…カワイイ服を着る残念な25歳……www


皆の頑張りむなしく、この日一番、りんごを驚かせたのはゾンゲ様!



ゾンゲ様のオナラ最強伝説!!

っていうか、オナラするのにパンツ脱がなくても良いと思うの………。



グミのCMで歌うトリコさんがかわいすぎたので、画像まとめ。
























シール…









グミ!