ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こどもどうぶつえんに行くおとな

こどもの国再訪記事の続きですっ。 その前にさ、仕事納めの日も残業だったよ、もう私の部署の人間だけ最後までずっと残っててさ、本当疲れたし頑張ったよまあ年始も早々に忙しいのですが\(^o^)/ こどもの国園内にあるこどもどうぶつえんに行きました。 モ…

こどもの国に行くおとな

ウォーキングの為に、こどもの国再訪です。 横浜から横浜線で、長津田へ(23分)。 長津田からこどもの国線で、こどもの国駅へ(約10分)。 こどもの国線の車内は牛柄 ほのぼのしますな。 園内に入ると、地面一面がチョークで落描きOKとなっています。 鬼滅の刃…

イブもクリスマスも無いッ!!

だって!仕事だから! 残業だからッ!(`;ω;´) イブもチキンとか食べてないし、なんなら買ってきたお弁当が夜ごはんだったから! 今日はさっき会社帰りにラーメン屋さん入って、あったかいラーメンすすって餃子を食べてきたから! うめぇや\(^o^)/ イヤ…

鬼殺隊見聞録

鬼滅の刃公式ファンブック買っちゃいました! 仲良し年子の兄妹が表紙、もうコレだけでもずっと見ていられる…!! それにしても竈門兄妹はいつも手を繋いでいるなァ好き!! 特筆すべきは巻末の方に特別描きおろし漫画『出張版 中高一貫!!キメツ学園物語』がある…

自分にガッカリした話とグラニースミス

まあよくある(私には)類の話なのですけれども。 健康診断でさ、更衣室のロッカーが、任意で4桁の暗証番号設定してロックをするタイプだったんですね。 もうわかると思うんですけど、健診後に着替えようとしてロッカーに設定した数字を打ちこんだらエラー。 …

さんとうか

山頭火 北海道のお店よりもスープが薄い…? お味が違うカンジがしたといいます。 ゴマ胡麻しいのが見てとれます\(^o^)/ らーめん山頭火 渋谷店〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-13-7 五常ビル1F03-3797-3500地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@conte…

予約したった

来年2月4日発売の鬼滅の刃画集 気が早すぎますがね! UNIQLOに買い物行った際のテイクアウト 完熟バナナジュース う〜ん、クリーミーでうめぇや! 今日のランチ 手前が赤身で奥が霜降りのハーフ&ハーフ 美味しかった!です!! ごちそうさまでした☺ 別日のラ…

キメツロス

最終巻読んだよ…!! もう読めないのかと思ったら鬼滅ロスになったよ…! え?仕事? どうでもええんじゃい!(`;ω;´) …まずはちょっとずつ新しい仕事の方を教えてもらっています、いつもだけど新人のように覚える事が多くてしんどい。 歳をとると物覚えもわ…

眠りが浅い…

睡眠がじゅうぶんにとれなくて、疲れているのに夜中に何度か目を覚ましてしまうの何なんだろう…深く眠りたい。 職場での癒やし。 職場内の自販機に鬼滅缶コーヒー入ってるから堂々と買える ニッコニコな善逸缶当たってうれしい 仕事中に善逸君見て心が元気に…

リアルGhost of Tsushimaな

そんな風景の数々と出会ったよ。 小網代の森散策記事の続きです。 森の中を抜けて、だんだん景色が開けてきたよ。 ススキが多くなってきました ここは対馬か…?! なんだか境井仁がいそうなカンジです 遠くに海?が見えてきました 散策路を抜けた場所に大きな…

こあじろ

昨日はお天気が雨降りだったので、本日出かけてまいりました。 京急線終点、三崎口駅 バスに乗って引橋(ひきばし)バス停下車 ↑途中バスの車窓より広大な畑を撮りました バス停からすこし戻った場所にある信号機のところで横断歩道を渡るとすぐに小網代の森の…

フラワーギフト

いい夫婦の日(11/22)に連絡をもらった友人からフラワーギフトをいただきました 普段女っ気のない自分でも、お花って贈ってもらうと嬉しい気持ちになるものですね げろちゃんが記念日にケーキを買ってきてくれたよ なにこれすごくかわいい ちょっとカメラの焦…

羽田空港でハンバーグを食べる!

先日、金沢文庫を1万歩以上歩いてきたので、今回は近場をぶらりです。 羽田空港内にあるカフェ&ビヤレストラン宮を再訪してきました。 店内の様子。 店の外は出発ロビー。 私のいただいたハンバーグ げろちゃんのハラミランチ 美味しかったです、ごちそうさ…

KANAZAWA ZOO

残業して帰宅したらすぐ寝る時間…! だったので、続きを書くのに間があいてしまいました(´・ω・`) 金沢動物園記事の続きぞ。 かなざわどうぶうえんの仲間たちをご紹介したいと思います。 その前にオセアニア区の植生がとても好みだったので風景を撮ってきま…