ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

いただきます!@浅草にいってきました!

予告通り、都立産業貿易センター台東館に行ってきちゃったでござる!

浅草駅に来たら、大概いつも撮ってるけど、今日も例外なく撮ったスカイツリー




本日のトリコオンリーイベント会場はコチラです。



オンリーイベントはやっぱり楽しい!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

会場内BGMもひたすらトリコだし!

レイヤーさん(サンバ衣装)もトリコだし!

スタッフの皆様、サークル様方、お疲れ様でしたm(_ _)m

ただ一つ、Pにトリコ友達がいないのだけが、ちょっぴり寂しい(笑)


それから。

…今日チョット気づいた事があるんだ。

心の赴くままに本を買い漁ったPが、この結論に辿り着いた…それは!

P、自分は腐ってると思ってたけど……、イヤやっぱり、チョットだけ腐ってるカモだけど…、実は結構、健全寄りなんだ!………って!!

(どうでもええ!)

健全っぽいけど実は腐ってる位の、何もしないトリコマが激しく萌える………\(^q^)/



それでは、今日の浅草の風景をご覧ください。

浅草寺







ビル街の中に突然あらわれる、日本の歴史を感じさせるお寺………まさに調和して、つくしーぜ!!

……途中からサニーさん口調になってもた。