ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2014-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬

みなさま、今年もいろいろと大変お世話になりましたm(._.)m2014年最後の画像は、昨日東京スカイツリータウンで購入した『とんすい』。お鍋料理の時などに使う、ちょっと持ち手部分がついた小皿?です。リラックマショップで購入(・ω・)コレでごはんを食べる…

CCさくら原画展

行ってきました!東京会場@ソラマチタウン・イベントスペース634物凄く混雑していました‼︎ε-(´∀`; )

尾籠な話

びろうなはなし。先日、夕食でたくさん野菜をとろうと思い、チーズフォンデュをしました。その時、主食にバゲットを小さく切ってトーストしたものを、たくさん食べたのです。あつあつのチーズをたっぷりつけて食べるバゲット、さいこう。(・ω・)ノそしたら。…

仔三毛

冬コミ行ってきました〜〜o(^▽^)o前の職場の人に久々に会ったり、画材やデッサン資料本を見たりして、楽しかった〜!ゼロくん、安藤くん、いろいろありがとー‼︎(^人^)今日の食事。チキンのソテー。食べ放題のパン。…コレ安藤くんの関係しているビル内のお…

幸せについて私が知っている5つの方法

坂本真綾ちゃん新曲♪

おはようございマッスル!

今日で仕事納め、会社の大掃除ありますけど頑張っていってきまーす(>_クリスマスイブと当日は、げろちゃんも私も、忙しかったので帰宅後疲れてグッタリしてました…(´Д` )ケーキの材料買ったのに( ;´Д`)なんか昨日は、一時的にアラレが降ってましたよ…品川…

映画も行くヨ〜!

サイコパス!

とうじ

冬至なので、今日はゆず湯に入ります( ´ ▽ ` )実家でもらってきた柚子。

今日のツリー@大崎駅

オーナメントが駅名表示板www駅らしい〜(・ω・)

初雪?

昨日は都内でも霰が降ったところがある様ですね…。神奈川県寄りなせいか、そんな気配すらしませんでしたけども。金色の銀杏並木。久々に髪の毛をカットしたり(夏以来…!)、クリーニング店へ行ったりと、色々雑用に時間をとりました。ε-(´∀`; )

たぶん花粉じゃないけど…。

朝から鼻水が止まらないの!タスケテ‼︎。・゜・(ノД`)・゜・。

今日の質素な食事

げろちゃん用晩ごはん。・一人鍋(湯豆腐)・生たらこ・ニラたま…本当は、白飯は左に置くのが正解なんですけど、適当にしてしまいましたm(._.)m生活保護受けてる人の方が、働いている自分よりもずっと良い物を食べている不思議…。( ;´Д`)

いいとこ取り!

USJに来年、新しいアトラクションが増えるみたいです。・新世紀エヴァンゲリオン・進撃の巨人・バイオハザード・モンスターハンターえっ。ユニバーサルスタジオ関係なくね?(^◇^;)

ただいまです☺︎

羽田に戻ってきました。行きの飛行機では、一足早くクリスマスプレゼントをもらいました。エアドゥのマスコットキャラクター、『ベアドゥ』の缶バッチ☆

寶龍(ほうりゅう)2回目

有名なラーメン屋さん寶龍(ほうりゅう)へ行ってきました。外観。今日も駐車場は満車状態で、夏のお盆休みでなくても混んでいる事が判明…ヽ(;▽;)ノ店内。いつもサインいっぱい。写真もたくさん。メニューはこちら。そして、私が頼んだ塩ラーメンがこちら…

−8℃

葬儀ならびに告別式が終わりました。喪中になりますので、年頭のご挨拶を失礼させて戴きます…。今日の、ぬこ。人懐こい、フー氏。

−3℃

外は寒いですけど、家の中は温かいですε-(´∀`; )今日の、ぬこ。カメラ嫌いなモフ氏。

家の事情で…。

急ぎ北海道へ帰ります✈︎月曜日に戻ります(´・ω・`)羽田空港のツリー。外は雨…。

また一人…。

先月ですけど、派遣さんが会社を辞められました…(´・ω・`)何気にココも結構、離職率高いですな…。まあ、わかりますけどね…(´Д` )ブログに書いてないだけで、これまでにも辞められた方は何名も存在していまするε-(´∀`; )

ねんどろいどさくら

…が、我が家に!おおお…!かわええ!o(^▽^)o

昨日の甘いもの

ブランチで焼いた、ホットケーキ(食べかけで、すみませぬ…)。ちょっとお高めのホイップバターというのを添えたら、美味しさアップした!休憩のドトール。DOUTORはお安いけど、コーヒー及びケーキのお味はやっぱり他店の方が美味しいと思いまする…(´・ω・`)

久々にライオンの感想

3月のライオン、10巻!(羽海野チカ・白泉社JETS COMICS)表紙になっている屋上遊園地のフラワーホイール(ミニ観覧車)は、蒲田の東急プラザに実在。今年の秋にリニューアルしたけど、まだそのままあるのかな…?ちなみに手芸店○ザワヤ(笑)も、たくさん実…

今日の川崎と、エヴァ最終巻の感想ちょっち。

まずは川崎ルフロン…コレは今日じゃないんだけど(^◇^;)そして。川崎アゼリア(地下通路)。でけえええぇぇぇ‼︎Σ(◎_◎;)今日はげろちゃんがフットサル行ってる間に、眼科と、コンタクトレンズを購入しにいってきやした!

ついに完結‼︎

GETしたお!貴重な冬服☃&雪景色❄︎( ´ ▽ ` )ノ❄︎感想は後日…。平日は時間なさすぎて、ドラマ『きょうは会社休みます。』も観れない…。・゜・(ノД`)・゜・。では、おやすみなさい*1..zzzZZ *1: _ _

吸引力の変わらない…

コードレスな掃除機!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*げろちゃんが買ってくれました(^人^)最近、散財している様に感じますが、株のおかげで、痛手はないらしいですε-(´∀`; )

昨日の移動中

昨日の新豊洲への移動中。ルートは、天空橋→天王洲アイル→国際展示場→有明→新豊洲…。乗り換えばっかり( ;´Д`)しかも、りんかい線の国際展示場駅から有明駅は改札出てすぐ左に存在しているのに、ゆりかもめの『国際展示場正門』駅に向かって歩き出してしま…

ボナペティ!

フランス語で「召し上がれ」の意味で、今日の「ボナペティ!」は、坂本真綾ちゃんファンクラブイベント名となっております‼︎場所は、豊洲PIT。ゆりかもめ『新豊洲駅』下車すぐ。会場に入る際、別途ドリンク代500円がかかります…(´Д` )アルコールとかでなけれ…

いただき物

お肉やお魚、乳製品以外はお買い物せずに済みそうですo(^▽^)oいつも帰る度に畑でとれた野菜をもらったりしています。ありがとうございますm(._.)m

ココさんの家

みたいな名前のカフェに行ってみました〜。雑貨屋さんも営まれています(・ω・)セール中でした☆先週、桝太一アナウンサーが訪れた模様。サインが飾ってありました。こんなさいたま市の僻地に来たんですね…!(◎_◎;)フレンチトーストと、カフェを注文しましたが…

今日のツリー☆

アトレ品川(・Д・)続きまして。JR品川イーストビル(・◇・)キラッ☆