ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

れんきゅうのよてい

いま夜ですけど、先ほど、げろちゃんがお仕事に向かいました…今日から連休中ずっと泊まりがけでお仕事です。・゜・(ノД`)・゜・。

がんばってください。


Pはというと、げろちゃん許可済みで明日はトリコオンリーイベント@浅草に一般で行かせていただきまする!

ちなみに、敬老の日にもトリコ(ココマオンリー)イベントが歩いて行ける距離の会場で開催されている模様。

歩いていけるって言っても、上野から蒲田まで歩いた我にとっては、20km位なら歩いていける距離になった訳ですが、ここは本当に近所。


しかしトリコイベント、見事に日曜日が回避された日程…(^◇^;)

だって日曜の朝9時はアニトリがあるからね!!

そんな時間に家にいたら、サークル入場間に合わないからねwww


時にP、にちようびは実家の方にいる予定…(・◇・)

そんなワケで、アニトリの感想、遅くなりそうです…(>_<)

だいたい当日午前中までには(早いと朝10時台)感想をUP出来ていたのに…!

最速を自負していたのに…。(誰得)

実家でリアルタイムに堂々とアニトリ観るけど、一応念のため、録画予約してあるヨ(=´∀`)人(´∀`=)

感想は、TV観ながらiPhoneぽちぽちしてたら怪しまれるので、後から…( ;´Д`)

我が子がオカシイ動きをしていると両親に不審がられちゃいけないためであって、羞恥心ではないんだからねッ!ヽ(;▽;)ノ


ところで、ココマ行かないの?と訊かれそうなので先に書いておきますが、Pはトリコマ派なのです!!!

ココマとかトリコマとかいう謎の用語が何なのかっていう質問は受け付けないんだからねッ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

特に鋭すぎるツッコミをよくかましてくれる、安藤くんとかwwwwww