ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スワン

十勝川に、連れて行っていただきました。 そこには野生の白鳥達が! 画像では伝わらないのですが、ち、ち、近いです‼︎ クヮ〜クヮ〜と鳴き声が大きくて、白鳥どうしで共鳴しているカンジ。 雪と同じくらい真っ白で、大きくて美しい鳥でした!

今日のぬこぬこ。

ひなたぼっこ。 (=゚ω゚) 『ソマリ』は、毛がもっふもふ。 今日のケーキ。 柳月のチョコレートプラリネ。 オレンジの香りが大人っぽいでした( ´ ▽ ` )

お留守番

げろちゃんがお友達と遊びに出ている間、Pはおかあさんと一緒にお菓子作りをしました( ´ ▽ ` ) コチラ(・ω・) 抹茶と、プレーンのどうぶつクッキー…の筈が、焼きあがったらスコーン?みたいなカンジになった∑(゚Д゚) その後、冷めてから食べてみたら固くなって…

北海道帰省中

朝6時30分頃の羽田空港内。 からの〜、十勝帯広空港。 降ってはいませんが、雪景色☃ ごはんいろいろ。

♪ Be mine!

『世界征服〜謀略のズヴィズダー〜』OP曲です♪( ´▽`)

自分用Xmasプレゼント☆

やっと休みをのんびりと過ごしています( ´ ▽ ` )ノ ひと足早く、ケーキ食べたよ! コージーコーナー。 ゆず湯に入ってさっぱりして、あと、自分用にクリスマスプレゼントを買ってきたぁぁぁあああコレ! 劇場版トリコのBlu-ray‼︎ まだ観てないですけど(>_<) …

アニトリ 第135話

『頂上決戦!IGO VS 美食會』 タイトル画面の絵↓ 今年のアニトリは、今日まで。 新年は1月5日〜放送開始です。

今日の山手線

新日本プロレスのラッピング車輌が走っていましたよ! 棚橋弘至↓ 新年1月4日、新日本プロレス2014年オープニング興行『バディファイトPresents WRESTLE KINGDOM 8 in 東京ドーム』が開催される模様。 最近、げろちゃんが新日本プロレス好きなのでwww、ちょっ…

今朝のスカイツリー

私の出勤時間は、げろちゃんがまだ寝ているので朝の挨拶ができませぬ…(T_T) みなさま、Guten Morgen(グーテン モルゲン)‼︎ 今日も一日がんばりましょうぞ! 今日も残業です! \(^o^)/

今朝のスカイツリー

おはようございまする! 朝焼けが綺麗です(・ω・) 今日も頑張って会社いってきまーす!

カージナルテトラ

あたらしい なかまが くわわった! カージナルテトラです。 画像上の方の、お腹側が赤い小さなお魚です(=゚ω゚)ノ なんとなく仲間の数が増えたので、みんなが近づいていって、自然に群れて泳いでいます……長距離索敵陣形ってやつですね、わかります(・Д・) あと…

アニトリ 第134話

『野生の闘い!トリコ、最強攻撃‼︎』 2014年1月5日放送分から、トリコ新EDに変わりますよー! 歌うのは、横山ルリカさん(「アイドリング!!!」のメンバー)で、新EDテーマ曲は『メガラバ』です♪( ´▽`) それでは、本編いきます! タイトル画面より↓ 何故か和…

実家から

たくさんお土産もらったですよ( ´ ▽ ` ) ゆず、りんご、たらこ、鮭、クッキー、ブランデーケーキ…。 そして、北海道帰ったら六花亭のマルセイバターサンドをお土産に宜しくね、とお願いされました(笑) 至高のお菓子(・ω・)

アニトリ 第133話

『小松を守れ! トリコVSスタージュン‼︎』 なんていうか、原作に近づいてきているので、時間稼ぎ感ハンパなかった…( ;´Д`) アニメなのに、ほとんど動かないし!

お早うございます

現在、朝6:30スカイツリーの空模様。 今日もお天気良さそうですね(・ω・) 5時起き眠いです(´Д` )

みょうにちかん

大正時代に建てられた女学校を見学しに行ってきました。 自由学園明日館。 池袋より徒歩10分かからない位。

新橋 → 巨人 → 浜松町

残業帰りで疲れているのに、なんと新橋で途中下車! 新橋駅前の広場。 そこから徒歩約10分。 JRAのビルを発見。 そして、巨人に遭遇。 デカイです! そしてまた歩く事、約10分。 東京タワー。 浜松町駅到着です。 そこからまた山手線に乗って帰宅。 わざわざ…

品川駅より

プリンスホテルが、Xmasツリーになってるよ! 12月ですねぇ…(・ω・)ノ*・゜゚・*:.。*

お出かけしたりした事

げろちゃんとお出かけして、外食しました。 外食は、和食率が高いです。 東京芸術劇場にあった巨大オブジェかな? コレはなんなの? 牛の頭の悪魔モレクなの? それとも牛頭馬頭(ごずめず)なの?? 今週も残業予定なので、ブログの更新は不定期になります……

アニトリ 第132話

『開戦! 美食會、激烈の総攻撃‼︎』 コレ先週分だし! 思い出していくヨー! スタジアムの回廊?で、再開する小松と梅ちゃん。

アルサバ

アルティメットサバイバルのCMキタ━━(゚∀゚)━━!!!! せーの!って感じで、お互いを見合う四天王wwww トリコ 「オレ達からの、プレゼントだー!」 トリコ 「みんなで盛り上がろうぜ!」 『トリコ』って、いつも賑やかで良いですよね!(・ω・) Xmas商戦☆

リーガルマンモス

げろちゃんが、サロマ牛のお肉を買ってくれました! なので、ステーキです‼︎ 画像じゃわからないんですけど、お肉に厚みがあるんです! なので、切るとミディアムレアなのです(・ω・) トリコでいうところのリーガルマンモス位、嬉しい‼︎ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:…

アニバーサリー

今日じゃないんですけど、今月はげろちゃんと我の記念日があり、ケーキセット買ったよ! ケーキ久しぶりに食べるよ、テンション上がるねっ‼︎ ♪( ´▽`) さっきTVつけたら、コナンとルパンのコラボ番組やってたんだけど、コナンの絵がなんか好みじゃないせいか…

グッモーニン(・Д・)ノ

ここんとこ連日、また朝5時起きのPです、まだ夜明け前です、ネムイ(-_-)zzz 上の階の住人が、いつも朝6時に掃除機をかけ始めるんですけど、早過ぎやしませんか? 別に働いている様子もないので、昼間にしたら良いのに…(´Д` ) 近所迷惑とかきっと、考えてない…

進撃のミント

セブンイレブンさんで、初列索敵班の兵士(P)が、発見! コーラ味! 中のヒトは、イェーガーさんでした! 缶の絵柄は、15種類+αあるらしいです。 毎日忙しいけど我、生存してます(・Д・)ノ

アニトリ 第131話(2皿目)

1皿目の続きですっ☆ 食材を捕獲しまくる側から、また食材が増えていくグルメ島。 どんなに獲っても、すぐに再生してしまい、キリがない…!