ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

パンパンパンパスタパンパンパン

先日のぼっちサラメシ🍽

駅前のパン屋さんへ入店し、店内一番奥にある階段を上るとあるレストランを再訪してきたよ🥐
f:id:pukupan:20240424195024j:imageパン食べ放題ランチをいただきます、サラダとパン🍞

あさりと海老、大葉の塩パスタ🍝
f:id:pukupan:20240424195341j:image

からの、さらに追加でパン🍞🍞
f:id:pukupan:20240424200046j:image

美味しいです😋
コーヒーが別料金なので、我慢しました😂

飲みたかった…☕

ごちそうさまでした🍴

 

r.gnavi.co.jp

 

最近やっと、スギ花粉の症状が落ち着いてきた気がします(薬は服用していますが)💊

いま手元にある分の薬は飲みきってから様子をみたいと思います…例年だと5月もまだまだお薬を手放せないカンジだったので、あとすこしかな。

でもここ数日、雨だから楽なのかも知れませんけどね☔