ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉でタピる

鎌倉へ散歩に行ってきたよ。 鶴ヶ岡八幡宮には行っていないのですが、歩きながら鳥居だけカメラへおさめる。 信号機が画像の中央にきていたけどまあ散歩しながらなので仕方がない…。 小町通り。 右側にいつも行きたいと思いつつ、なかなか行けないイワタコー…

中華なサラメシ

品川インターシティのツリー げろちゃんのサラメシ 銀座のどこか…お店の名前を忘れてしまった模様。 ※追記※ アジアン×エスニックバル天灯(Lantern)というお店でした。 我のサラメシ 炒飯のお味で、そのお店の良し悪しがだいたい判る様な気がします…。 栄華楼…

近大マグロのランチ

げろちゃんのサラメシ 近畿大学水産研究所 銀座 養殖マグロが味わえるお店だそうです この高級感✨ 美味しかったといいます。 近畿大学 水産研究所 銀座店〒104-0061 東京都中央区銀座6-25,000円(平均)2,100円(ランチ平均)03-6228-5863地図や店舗情報を見…

飲み屋さんのランチ

先日なかなか通らない様な道に入ってみたら発見したお店でご飯を食べてきたよ。 げろちゃんの柚子塩ラーメン🍜 優しいお味。 私の豆腐ハンバーグ定食は浅漬けとお味噌汁付。 豆腐ハンバーグがふわっふわでした。 cafe kitchen Castle🏰 ごちそうさまでした☕

渋谷パルコ

Nintendo TOKYOでポケ森グッズが見たいなぁ! 渋谷行くならついでに…と思って行ってみたら大変な事になってた。 大混雑すぎぃ!! 整理券は既になくなっていたので、仕方なくお店の外側から店内の様子を眺めて帰ってきたよ(笑) 任天堂は何故もっと早くにこう…

雨のスクランブルスクエア

渋谷人多すぎぃ! スクランブルスクエアを見てきたよ。 中央改札出てすぐ行けた。 オシャレな造り。 ヒカリエもすぐ。 外国人多め。 雨でも屋内から外を眺められるスペースあり…☔ チコちゃんと写真を撮れるコーナーがあったよ 休憩。 紀ノ国屋のフルーツイン…

パブロフのパブロン

先週の不定愁訴で体力がなくなり当然の様に風邪をひくという逃れられないルートへ。 たいてい仕事の電話中に限って咳がとまらなくなりがち。 家にあったパブロンを飲んでみたら効果は絶大だった…。 え?咳?忘れちまったなぁ…てな具合。 薬ヤベェや。 ただも…

再パールレディ

電卓が壊れたので川崎へ買いに行った。 今日も肉。 赤身ステーキ サラダ げろちゃんのチャックアイステーキ お肉やわらかくて美味しかったです☺ その後、タピる。 茶 BAR ↑ホットのカカオセイロン紅茶ラテ☕ ↓アイスのフルーツセイロン紅茶+キウイ&マンゴー …

ひびやハロー

今日は高輪ゲートウェイ駅工事の関係で山手線が動いてない! 日比谷で前の職場のお友達と会う約束があるのに…! 地下鉄混雑していたなぁ… 無事到着。 秋の日比谷公園。 すこしだけ黄葉していました 日比谷サローでビールをいただきました カレードリア 友人…

ツラみを感じた4日間(ヽ´ω`)

金曜日の朝、げろちゃんが買ってくれたプリンを朝食代わりに食べて出勤 仕事中急激に具合が悪くなり(※プリンはまったく関係ありません)お昼に早退しました。 帰宅して吐いて(プリンが…涙)そこから月曜日の夜までずっと気持ちが悪かったので、まったく食事を…

品川イーストワンタワー【2019】

今年もクリスマスツリーな季節が到来🎄 …去年のものよりも手抜き感があるような。 気のせいか…。

ずっと体調不良

寒くなってきたから? お腹の調子も良くない…(ヽ´ω`) 仕事も忙しい…っていうか皆さん仕事に対して責任感がなさすぎる! 最近ヒトの尻拭いばっかりしているのですが、まあ自分が人に迷惑かけてしまうよりは良いかと自身に言い聞かせています。 品川インターシ…

大宮でタピる

お天気が雨から曇りに変わったので、本当は山登りに行く予定だったのですが、前日食事をとれずに2回程吐いていたので断念しました。 そこで大宮でタピろうとなりました。 その前に、以前安藤くんからアルシェに石井スポーツ入ってるよという情報を得ていたの…

実家に帰ってきたけど

朝から体調悪かったのが、夕食時にピークを迎えて撃沈したそんな夜 それでもブロンコビリーに行くまでは割と元気にしてたんだ。 店内の様子。 家族はステーキを注文しましたが、私は嫌な予感がしたのでハンバーグにしました 画像はないですが、げろちゃんは…

最近のお買い物

先日のヒゲダンTravelerがとても良いアルバムだったので、インディーズ?のこちらも購入しました。 Official髭男dism、年末の紅白出るらしいです。 げろちゃんのお買い物はコチラ🎮 ガッキーがCM出てるアレです。 これでゲームで遊びながらダイエットになると…

高浜運河

楽水橋より撮影。 昼休みにぶらり散歩です。 天王洲アイル方面。 お天気が良くて気持ちが良かったです。 暑くも寒くもないちょうどいい気候。 間違いさがし ハンバーグ弁当おろしぽんず なのに下側のお弁当は、おろしの上にデミグラスソースがかけられちゃっ…