ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ソーダ水

先日のぼっちサラメシ🍽
f:id:pukupan:20240425210652j:image

ポーク生姜焼き🍴
f:id:pukupan:20240425210750j:image

めちゃくちゃウマ…🐴

お腹空きすぎて鳴ってたので、とても美味しかったです🤤

ごちそうさまでした😋

 

r.gnavi.co.jp

 

いつものセーフルーム☕
f:id:pukupan:20240425210858j:image

クリームソーダ小倉トースト🍞

さくらんぼも入っていたのですが(合格✨)、画像には写らなかった…🍒

テーブルに運ばれてきた時、奥の席にいたおばあさまが「見て、ソーダなんて女のコねえ」と仰っていました。心の中で、コレは女子が好きな“映え”じゃなくて“萌え(ゲ謎)”なんです…と思ったことでした。

しかも女のコっていうか自分、オバサンですしね…。あ、気持ちは若いつもりなんですけどね……。

でもね、この歳になるともうなかなか「女のコ」とは言われなくなるものなので、なんかくすぐったい様な気持ちになりました☺