ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年さいごの

嘔吐。Σ(゚д゚lll)…げろちゃんが朝一番にトイレで吐きました。もうだいぶ良くなってきたヨ〜。だいたい同じ物を食べている筈なのですが、何故かPは無事です…。やっぱり、日頃の行ないが良いからネ☆誰にも言われてないけど、自分で云っちゃった(笑)げろちゃ…

大掃除しようと思ったんです

はりきって思ったんです…でも、そういう時に限って体調良くなかったりして、自分の立てた計画通りに進まないよね…(´・ω・`)普通に洗濯したり、食事を作ったり、洗い物したりするだけで精一杯だったヨ…。こ、こんな筈では…(>_一日が勿体ないヨ〜!

冬コミ2011

行ってきました、コミケット。普段なかなか会う事が出来ない同級生や友人達の元気そうな顔が見れて、嬉しかったです!Pは例によって例の如く、青の祓魔師(エクソシスト)の本を探して歩き回ったのですが…。フォモサークルさんしかいないYO!!健全サークル…

恒例のアレだヨ〜o(^▽^)o

また、チキンタツタな時期ですな…。いつだって、今日だって、いつも通り。そこにチキンタツタがある限り。我はチキンタツタと出会うのみ。

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

今日は珍しく、いろんなお友達とメールのやり取りがありましたぞ。あっという間に、一日が終わりました。おやすみなさい☆

そういえばどん兵衛で年越しした事がない

今年も品川駅に巨大ビッグなオブジェが登場。もう年末なんですね…( ´ ▽ ` )

こどもの城

昨日の記事で書いた動物園の中にあるお城です。別途入館料100円。中は小さな子供の遊び場があったり、絵本の図書館がある様子。恐竜を発見!造り物でした(笑)関係ないけど、そろそろまた編み物を再開しなくっちゃ!マフラーが完成する頃には冬が終わっちゃ…

冬の動物園

埼玉県こども動物自然公園へ遊びに行ってきたよ〜( ´ ▽ ` )東武東上線『高坂駅』からバス利用。入園料、大人500円。ほぼ放し飼いの鳥と豚。↓同じくほぼ放し飼いのペンギン。後ろ姿ですが…。初めてペンギンに触りましたヨ〜!見た目ゴワゴワしてそうな羽です…

健康診断の結果

一部分を除き、オールA判定。健康でした。その問題の部分は、C判定のストマック。胃にポリープ出来てたヨ〜。・゜・(ノД`)・゜・。ショックだヨ〜!原因として考えられるのは、鎮痛剤多用とコーヒーとか…かなぁ?ちなみに判定区分は以下の通り。A:異常なしB…

『テルマエ・ロマエ④』 ヤマザキマリ (ビームコミックス)やっと通常版をゲット!主人公の古代ローマ人、ルシウスが今回は現代日本に来たまま、元の時代に戻れなくなっちゃった…!今まで、ほぼ風呂場という場所限定で古代ローマと現代日本を行ったり来たり…

家政婦のドラマをミタ

三田さん、ずっと笑わなかったものだから、初めて見せた笑顔がものすごくキレイすぎてノックアウッ☆最後、次の御宅の不穏そうな演出が怖い…(笑)でも最終回だというのに、仕事疲れで途中の記憶がないヨ〜*1..zzzZZ *1: _ _

健康診断にイッテキタ

毎度恐怖の採血、無事クリア。子宮ガン健診も無事クリア。ただ、バリウム飲んだ後の下剤が効き過ぎて、トイレに何回も行くのでオシリが痛い…。バリウムって、本当に全部キレイに体外に排出されるのかしら…?実はちょこっと腸の中で固まっちゃったりしてるん…

ファイテン

サンタさんに、クリスマスプレゼントを買ってもらったヨ〜。コレで肩こりがものすごく軽減されるとですo(^▽^)oいつも首に巻いてるアレだヨ〜。ちなみに、今までのはX50。今回のは、X100。効きそうだ〜!商品がちゃんとメイドインジャパンなのも確認済。なん…

Nちゃんありがとう!

親切なNちゃんが今日、私の分までお買い物を頼まれてくれました…!Nちゃん、マジ天使!!本日は、食べ放題なお店に食事しに行ってきました。一皿目。二皿目。他小皿達。写真には撮っていませんが、この他にもサラダやドリンク、うどんやカレー、スープ類、フ…

アリエッティをみたヨ〜☆

映画館で観た時は、「え〜ッ!?」(´Д` )って思ったけど、テレビでは普通だった気がする不思議…。やっぱり単に一度観ているからってだけで、気のせいかも知れないけど…(笑)…スピラー……。今日のパン。パスコさんの、ミルクキャラメル食パン♪(´ε` )袋を開け…

いちご雪見

今日のデザート☆いちごミルク雪見大福。普通の白い雪見大福は、冷凍庫から出してすぐの時はまだカチコチで固いんだけど、何故かイチゴ味は、すぐ食べ出しても結構やわらかいヨ〜( ´ ▽ ` )オンナノコの日が10日以上も遅れてやってきたぁ(>_お腹痛い〜けど、ア…

(*´Д`)ノ゚,。゚・ヒサシブリ゚,。゚。

ブログに間が空いてしまいましたが、我、元気にしとります。げろちゃんが、洋ゲーのスカイリム買いました☆超本格的RPG…。しかし、FFみたいなステキなガイ達や、萌え〜的なお嫁さん候補はいませぬ…(´Д` )別にソコは現実的にせず、夢見させてもらっても良いん…

バルス!!

『天空の城ラピュタ』がやってるヨ〜!キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!でも、これからお風呂入ってきちゃうんだけどね〜…(´・_・`)ノシ

あしながおじさん

真綾ちゃんが、ミュージカル『あしながおじさん』に出演するんだって〜( ´ ▽ ` )個人的には、ミュージカルよりも演劇の方が好きなので、どっかの劇団のお芝居に参加して欲しいと思うんだけど…真綾ちゃんはきっと歌が好きなんだろうね〜♪今年は健康診断がない…

あいと ゆうきだけ〜が と〜もだちさ〜♪

それ〜 ゆけ〜 ア〜ンパ〜ンマ〜ン☆…今日のおやつ。ドキンちゃんもあるよ♪(´ε` )

副作用?

ロキソニンが強すぎて胃がダメージを負ったのか、また口内炎が出来ちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。ちゃんと服用前に軽く食事をとったんだけどな〜。明日はインフルエンザの予防接種を受けてきます(´Д` )

アクアリウム

リニューアルした、サンシャイン水族館に行ってきたよ☆リニューアル前の状態がどうだったか…あまり憶えていないのですが、キレイになった位で、そんなに変わってないような…?あ、でも劇的に変わったところもありました!屋外のアシカのプール。丸いドーナツ…

ECOバッグ

お昼にフレッシュネスバーガーをテイクアウトしたら、エコバッグが貰えました〜☆次回持ち帰り注文時に、このバッグを持っていくと、20円引きになるんだって!て事は、テリヤキバーガー320円が、300円に。( ´ ▽ ` )ノいつもお弁当と水筒を持ち歩くのにサブバッ…

キミ、かわうぃ〜ね〜☆

って事で、表紙の絵につられた今日の一冊。 『ロンリープラネット』 売野機子 (講談社)新感覚なお話でしたけど、好きかと言われるとそうでもないかなぁ。ざっくりお話の紹介。イケメンだけど超内気な主人公、常盤一郎。正体不明の人気占い師、トキワ未来を…

「僕と契約して お金持ちになってよ!」

今日の1冊。 『幽麗塔』 乃木坂太郎コレすごく面白かったんですけど、続いてしまうので、2巻が出てから読んだら良かったカモ!?Σ(゚д゚;)だって、続きが気になるもの〜(>_第一話の粗筋的なもの。時は昭和29年。主人公は、冴えないメガネ青年で、のび太な印…