ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

シャバドゥビタッチヘンシーン♪

「さあ、フィナーレだ」 ←キザ☆


朝8時に起きて観ましたよ〜、仮面ライダーウィザード!

初めて観たのですが今回、敵が猫タイプでかわいかったwww

そして今回も水(ウォーター)の魔法を使ったので、スイスイが聞けたヨwww


それよりも、あのヒロインの女のコと主人公の関係に萌え〜!!

ネタバレしちゃうので、まだ観てない方はご遠慮くだされ〜。


ヒロイン、やけに主人公大好きすぎるんじゃね!?

終始、主人公しか見てないしwww

仲間の美人女性にさえも嫉妬www

そして極めつけに。

普通の女のコじゃなかった!(◎_◎;)

人間でも敵(ファントム?)でもない存在。

冷たい身体。

魔力で動くお人形。

主人公がいないと物理的にも生きていけない系ですヨー!

(主人公から魔力を受けとって生きてる)

はわあぁあぁ〜、萌え設定すぎじゃあ〜〜www