ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週も忙しいヨー!!

先週に引き続き…残業。 でも、げろたんに比べれば楽勝すぎるくらい。 げろたん、6月の休み2日だけ…! つまり土日もずっと休日出勤&まいにちPより残業で遅いお帰り。 スゲーお疲れ様です!! にちようび。 ついに部屋にエアコンがやってきたヨー!!! ヨ…

今週は忙しかったヨー!

お疲れ様です、Pです。 残業で疲れたヨー。 お弁当も、帰宅してからお米を炊く時間がないので、主食は100円の塩にぎり。 左からポテトサラダ、野菜の中華風炒め、玉子焼き。 但しポテサラだけ、夕飯のおかずとして会社帰りにお惣菜コーナーで買いました残り…

今週は忙しくなるヨー☆

Pです! 元気です!! しかし、 アツいネ!!! ちょっと間があいたので、過去を振り返ってブログを書きたいと思います。 どようび。 F-STYLEのNちゃんと、もっそい久々に会ってきました~☆ Nちゃんはいつもまったく日焼けをしたことがないんじゃないかって…

さやえんどうのスジとりが上手く出来ない件

今日のお弁当は、きぬさやの卵とじだヨー。 上に、鮭を焼いたのの残り半分、里芋、左にひじきとか。 ウインナさんを買っていないので、おかずを詰めるのに必死だ。 夕飯の残り物がたくさん出るように、おかずを多めに作る様にしてるよ。 関係ないけど、やっ…

縮毛矯正しってきったヨー!

何年ぶりだろう…? 久しぶりに縮毛強制をかけてきたんだヨー! ついに梅雨の湿気にもう耐え切れなくなったヨ…。 もわっもわすぎて、なんかトイプードルの毛並みみたいになるんだYO。 でも、人間の髪の毛だもの。 せめて人間らしく。 お家から一番近くの美容…

Joker 2

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 (DS) クリアしました!! 最近のゲームって、昔のに比べるとすぐクリアできちゃうので、あまり感動しないぞ。 でも簡単だからこそ、途中で飽きずに最後までクリアできるっていうのもある。 最後のバトルGPに勝…

気が早いけれど

父の日用のプレゼントを買いました。 いろんな種類の日本酒のミニサイズのものがセットになっているギフトBOXにしました。 新潟の『八海山』とかね。 ミニボトル、かわいいヨ☆ けっこう麻美さんも、こういうの好きそうかも?(笑) 先日のお悩みチェストは、…

動物のお店

ウチの会社の機械、関東を中心にエリアを拡大しつつある模様。 さいたまにも導入された。 それも大宮に入ってた。 まあ、本日大宮に立ち寄ったのだけれど、実機を見にも行っていないのだけれど…(社員ですがなにか)。 金曜日のお弁当。 左:ほうれんそう&…

チェストが欲しいYO☆

いま自分の持ち物の中で、一番多いのは衣類だと確認。 自分専用の箪笥やシェルフなんかがないと、収納に困る有様になってきた。 だって…、冬物をしまう場所がないYO! そんな訳で、急いで我専用チェストを購入することにした。 でも家具って、高いよね!パね…

スイーツショップのことなど

しばらく空いてしまいましたが、元気でございます、Pです。 ブログがあいた理由は、単なるオンナノコの日と、残業です。 しかし…睡眠時間が足りないヨー! 眠いヨー!! 今日は、もやしとベーコンと塩昆布の炒め物お弁当。 ピーマンも入ってる。 先日大宮に…

葛藤したりしなかったり

本日、いつもの医者に行ってきましたらばね、まぁ~なんという事でしょう! 予約を入れていったのに、1時間近く待ったのですよ。 まあコレ、デフォルトですけども。 混雑する待合室で、『聖☆お兄さん』の⑤巻を読みながら、静かに待つP。 (コレ超面白い~前…

こたつ現役

もう6月ですが、夜になると若干、肌寒かったりするので、まだまだコタツが現役なんです。 いつ、しまうだろうか…? おべんとう。 ニラと塩こんぶ入りの玉子焼き…まるく巻かなかったら、やっぱり見た目かわいくないヨー…。 先日、無印良品でとうとう癒しグッ…

今日からクールビズ開始らしい…

っていうか、さ、さ、寒い! 会社のPの席は空調の風がゴーゴー吹いてきて、書類も飛ぶんだ。 そもそも私服出勤なので、自分にはクールビズとか関係ないんだけど、毎日超クールすぎて風邪ひきそう! フリーザ様達、業務部のヒトは、スゥツ出勤なのでウキウキ…