ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の有楽町

会社帰り。最近は18時を過ぎると、もう真っ暗ですね…ε-(´∀`; )

港のヨーコ

ヨコハマ・ヨコスカ〜〜♪(ダウン・タウン・ブギウギ・バンド) という訳で、横浜に行ってきました。 YOUは何しに横浜へ?

出るのだそうです…。

職場の敷地内にある、◯棟に。 出るそうです。 …ユーレイが((((;゚Д゚))))))) 目撃者が、何名かいる様です。 ユーレイも、複数出る様です…。 それは男性だったり、女性だったり…です。 部屋の上の方に浮いているのだそうですΣ(゚д゚lll) 怖えぇ〜(>_<) ただ、…

コリラックマ

いまLAWSONさんで対象商品についてくるシールを集めると必ずもらえるパスタプレート。職場の皆さんがシールを集めてくださり、いただけましたo(^▽^)o何故だか相変わらず、周囲の人から◯ラックマ商品を恵んでいただける運がありまする(^人^)

肩たたき

社内の噂で、肩たたきにあっているヒトがいるらしいです((((;゚Д゚)))))))既婚者ですし、なんとか頑張って欲しいです…!…ですが実は私の目から見ても、その人は仕事に対して、責任感とかすこし足りない様な気がしています( ;´Д`)でも明るい性格で、人当たり…

すこしずつ寒くなってきました

ので、昨日はこたつを出しましたよ。昨日のおでん。おでんは、玉子と大根が好きですo(^▽^)o

今日のロケテスト

神奈川県は川崎で…。携帯ゲームアプリ『モンスターストライク』のアーケード版体験いってきました。筐体はこんな感じ↓期間中、秋葉原のロケテスト客と対戦も出来るし、クエストモードで個人的にも遊べる様です。KONAMIさん、動画撮影もされておりました。ち…

フィギュアの元

昨日の元になってるイラストがこちら↓衣装、軍服っぽいの着ているイメージの方が強いから、こういうお洋服だとトキメキますな!萌ッ‼︎o(^▽^)o

今日のロイヤルホスト

ゼロくんと会社帰りに待ち合わせて、ごはん食べてきました!えーと確か、レンズ豆とチキンのグリル↓デザートもいきやした!フレンチトースト↓お腹いっぱい‼︎

アップルパイの実

↓このお菓子が美味しかったです♡りんごのパイの実☆

きょうは会社休みました。

気圧の急激な変化が原因と思われ…(>_<) 昨日987hPa → 今日1017hPa。 頭痛と目眩と吐気で、身動きとれませぬ…(´Д` )

PS4

げろちゃんが購入。ゲーム機本体と、ソフト。…ちょっと机の上散らかってますけど(;´Д`A

テイクアウト

いつも家で作ったお茶を水筒に入れて、会社に持っていって飲んでいます。昨日は帰省していたので、空になったその水筒に、実家のけんちん汁を入れて持って帰ってきました(笑)鍋で温めなおして、いただきました。コレが美味しいのです(・ω・)げろちゃんも好…

万歩計

お母さんがスマホで歩数をカウントしていたみたいなので、自分のにもあるかな?と確認してみたら、なんか付いてました(・◇・)平日はだいたい7000歩以上、そして当然だけど土日は極端に少ないです(笑)(^◇^;)

月食

ビフォー。アフター。月食、会社帰りに見れましたo(^▽^)oやっぱりカメラと肉眼では、見え方が全然違いますねε-(´∀`; )

日本サッカーミュージアム

御茶ノ水へ行ってきました。聖橋口から出ましたけど、距離的には御茶ノ水橋口から出た方が、近道と思われます…(´・Д・)

今朝の浅草橋

浅草橋駅前の様子。浅草橋って、お人形のお店が多いですね(・Д・)昨日から、げろちゃんの勤務場所が変わり、朝同じ時間の電車で通勤になりました。

今日の軽食

セブンイレブンさんで朝食用に、ひと袋2個入りのチーズパンを購入。けど、朝は食欲なくて食べず…(´・ω・`)帰宅後、レタスとハムとチーズをはさんでいただきました(´・Д・)それと、ハムエッグ。ごちそうさまでしたm(._.)mこれから、遅く帰ってくるげろちゃん用…