ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の、ぶた。

…って、我の事にあらず。(自虐ネタはよして!)自分で言って、ダメージ受けちゃう豆腐メンタル(´・ω・`)大量に買った豚肉で、ごはん。コシヒカリが茶碗に山と盛られていますね、明らかに食べ過ぎです。ごちそうさまでした(^人^)年末休みはずっと昼まで朝…

今日の、うし。

餃子と、ステーキ肉、もやしを焼く時は、げろちゃん担当(上手だから)。ごちそうさまでした(^人^)頭痛で、はかどらない大掃除、なんとか進めたい!無理せずゆっくりやる事にしました。今日は排水口だけ…。

口内炎が〜。・゜・(ノД`)・゜・。

頭痛薬飲み過ぎで、とうとうと言うか、当然の様に胃が荒れて、口内炎出来ました…(>_うう…年末年始は食べる事が楽しみなんじゃないの?(´・ω・`)なんでこんな時期に…( ;´Д`)最近?のコルナゴ…じゃなくて、コロラド。以前とは別の店舗です。コーヒー、ホット…

家計調査協力御礼12月分

届きました。稲庭うどんでした。2人で、3食分ですかね。クリスマスもなんだか忙しくて、ケーキとか食べていますけど何もブログ更新出来ませんでした…。疲れに負けて毎日を過ごしている自分が嫌なのですが、今年いっぱいは無理をせず、流れに身を任せて、ゆっ…

今月のお花(2015年12月)

今回は、青山フラワーマーケットさんではありません。スーパーで購入☆先月の薔薇は、約1.5ヶ月長持ちしました!今年はこのカーネーションで最後です( ´ ▽ ` )

最近の、うし。

さいきん食べた、うし。吉野家の牛丼。牛たん炭焼 利久。手前、牛たんハンバーグ(デミソース)、奥、牛たん定食。テールスープ付き。美味しかったですo(^▽^)oあと画像ないけど、家ですき焼きも食べました( ´ ▽ ` )ごちそうさまでした(^人^)

推定17キロ

今日は久しぶりに、多摩川ポタリングしてきましたよ。午前中は体調が悪く、横になっていたので、午後からのお出かけです。コメダ珈琲店 下丸子店へ。たっぷりたまごのピザトースト。チーズの下にたまごサラダが埋まっています( ´ ▽ ` )コレ美味しい‼︎ ( ・`ω・…

髪をカットしたら

短く切られすぎて、怒りしかわいてこない!返金ってしてもらえるのでしょうか…?美容師さんと話して、最初から嫌な予感がしていたので、何度も長めにとお願いしたのですが…。前下がりのボブの筈が、ワカメちゃんみたいにされてしまいました、どうしてこうな…

あんこう

品川駅に、何故か、あんこうのレプリカ。クチがデカイ…ですね(^◇^;)

かめいど

今日の話ではないのですが(^◇^;)初めて、亀戸駅に降り立ったP。アトレの中の3COINS(スリーコインズ)という300円雑貨屋さんへ行きたかったのです。川崎や蒲田にもあるんだけど、どっちもちょっと歩くし(´・ω・`)厚手のタイツをね(160デニール)毎日履くん…

今日の有楽町

ゆうらくちょう。用事があって、会社帰りに有楽町へ寄りました。クリスマスっぽいライトアップがされていて、キレイですな( ´ ▽ ` )今日でバファリン(頭痛薬)が切れてしまった…( ;´Д`)明日は絶対にドラッグストアに寄らなければならぬ…‼︎(>_

頭痛がいたい(笑)

いつもの頭痛がずっと続いてます(´Д` )あんまり毎日薬を服用していると、効かなくなってくるんですよね( ;´Д`)私には暖冬じゃない方が過ごしやすいのかも?寒暖の差が激しい日が続くと、ついていけないです(´・ω・`)地元話。ずっと何も無かった京急蒲田駅…

ブログが停滞しちゃってる

お疲れさまですm(._.)m昨日は職場のプチ飲み会でした。朝土砂降りの雨で、昼間は12月だというのに暑くなり、そして強風という天候がイロイロ大変な日でしたねε-(´∀`; )ここのところ、本当に疲れて弱ってまして、なかなかブログを書く余裕がなかったので、今…

FOLLOW ME UP

坂本真綾 LIVE TOUR 大宮ソニックウウゥゥゥ〜‼︎真綾ちゃんがっ、大宮にッ‼︎‼︎いらっしゃいませ‼︎‼︎‼︎(落ち着いて!)ライブ、超よかったヨ!o(^▽^)oさいこうでしたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆Nちゃん、チケットとってくれて、一緒に参加してくれて、本当に…

LIVIN

錦糸町のLIVINに初めて入ってみました。5階の無印良品に行く用で。でも、目当ての物は見つからず…(^◇^;)最近食べた、チキンカツカレー。食器が、昔の給食のお皿みたいで懐かしいカンジ(・ω・)ごちそうさまでした(^人^)

家計調査協力御礼

家計調査の協力に対する御礼が届きました。何でしょう。オープン。中身は、お米でした(´・ω・`)え…。我が家では、お米は買っていないのに…(^◇^;)いつもありがたいことに、実家のお米をいただいているので、お米は送られても余るのです(´・Д・)」申し訳ないので…