ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

特に何もしないハロウィン🎃

ハロウィンですね🎃 にくスタの店舗内もハロウィンな飾り付け。 やわらかハンバーグをいただきました。 あまり量を食べたくない時にちょうどいいサイズ。 ごちそうさまでした。 来月私のみの新しい仕事が増えるみたい。 どうなる? 不安だけど今の部署では時間…

甘い罠

げろちゃんが会社帰りに遭ったらしいです。 笑顔の女性が近づいてきてアンケートのご協力をお願いされたらしいのですがその際 「結婚されていますか?」 と訊かれて正直にはいと答えたらすっと居なくなったとか。 あやしい。 夜遅い時間に街頭アンケートもお…

玄米食堂

大宮駅エキュート内にある玄米ごはんを出すお店で食事をとりました。 あえん 北海道コロッケ定食…だったと思います。 すごく美味しかったです✨ 玄米は大盛りに出来るのですが画像は普通盛り。 …あぁ大盛りにすれば良かった。 玄米食堂 あえんジャンル:定食…

とんかつとブドウ

糀谷商店街にある、とんかつ ふる味 へ行ってみました。 ヒレカツ定食 私は半ヒレカツ定食 分厚くカットされているため、お肉がジューシーです。 カツの皿の下、テーブルの上にはこんなものが…。 100歳が週に3日以上食べているものランキングで、豚肉が1位…

【エピソード】ペンタとビーチの灯台

ポケ森、ペンギンのペンタのエピソード付アイテムをゲットしたのでさくっとご紹介です。 本当にさくっとですけど…。 もう秋なんですけどね…\(^o^)/ ビーチの砂で灯台をつくったペンタ ペンタ 「よーし!灯台の完成だー!」 「へへっ、オイラながらいい出来…

犬フェスUo・ェ・oU

フライングドッグ10周年記念ライブ、犬フェスチケット当選しました〜‼ 参加アーティストはコチラ↓ AKINO with bless4 新居昭乃 ALI PROJECT 石川智晶 梶浦由記 FictionJunction YUUKA 菅野よう子 坂本真綾 中島愛 ナノ May'n ワルキューレ 行ってきます‼ (…

食欲の秋すぎいいい‼

涼しくなってきたので食欲が増してきましたよ、どうも我です。 今日はカフェベローチェの画像。 カマンベールハムサンド カフェラテ☕ パンがさっくりふんわりで美味しかったです 今のエクセシオールより好きだ✨ メニューにカフェオレとカフェラテ両方あった…

肉また肉

川崎地下街アゼリアにあるBOCCAというお店へ。 ランチメニューのローストビーフ丼をいただきました。 プラス100円でセットドリンクとサラダが付きます。 店内の様子。 げろちゃんは大盛りです。 先日訪れた秋葉原の肉の万世よりも、こちらのローストビーフ丼…

アンナミラーズをテイクアウト

お祝い事があったので会社帰りに高輪口へ移動してアンナミラーズへ。 スモールチョコバナナパイを購入 テーブルの上散らかしててお見苦しいですが…。 そうそう、箱もかわいかったよ! アメリカンパイは甘ったるいのかと思いきや、とても上品な甘さのパイでし…

川崎の宮崎ステーキハウス

川崎アゼリアに先々月位にオープンしたお店で食事をしてきました。 霧峰 店頭にカタマリ肉が並んでいます。 げろちゃんは厳選赤身ステーキ。 私はチャックアイステーキをいただきました。 あらかじめお肉がカットされているので食べやすいですが、やはり自分…

げろちゃんサイドの画像他

新しく食べたもの+これまでの食事画像の中で、げろちゃんサイドの物を含めてアップします。 新しいのはコチラ↓ 品達 羽田 神仙 ↓別店舗の情報しか無かったですが貼り付けておきます。 金澤濃厚豚骨ラーメン 神仙 アクアシティお台場店〒135-0091 東京都港区…

秋の新作パスタ

カフェ・ド・クリエ☕ 2種のきのことベーコンのオイルソース と、かぼちゃのドームケーキ ドームケーキより、かぼちゃのモンブランの方が美味しいかな パスタは美味しかったです。 アボカドがあまり好きではないげろちゃんが、コレで食べると美味しい‼と言っ…

ぶり助っ人スカート

にくスタでブリスケットスカートステーキをいただきました。 牛肩バラハラミという部位の様です。 お味は脂身とかが香ばしくどちらかといえば焼肉っぽいカンジのお味。 赤身のやわらかいランプステーキとはまた違った美味しさがあります。 肉を食べてる感が…