ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のヨーグルト

森永乳業 ラクトフェリンヨーグルト これも以前いただいたもの。 正直な話、残念ながらお味の印象がなく、忘れてしまいました… 標準的なヨーグルトだった気が…。 酸味★★★☆☆ 甘み★★☆☆☆ やわらかさ★★★☆☆ ですがコレは、ラクトフェリンが入っている…というとこ…

桜が咲きだしました🌸

品川でも桜が開花しはじめました 仕事してる場合じゃないです、お花見しなきゃ! 今日のヨーグルト。 森永 アロエヨーグルト‐みかん- …コレも今日いただいたものではないので、過去の記憶を思い出しながらのご紹介です。 酸味★★☆☆☆ 甘み★★★☆☆ やわらかさ★★★☆…

Welcome to spring party !!!

春の品川イーストワンタワーへようこそ。 キャンプ?⛺ ピクニック?? お花でいっぱいのバスケット お出かけしたくなりますね 春のヨーグルト。 ダノン BIO さくら味 桜の葉が入っているようです、ふんわりと桜餅の様な風味があるヨーグルトでしたよ。 酸味★☆☆…

げろちゃんのたらこパスタ

スーパーで、たらこを購入。 今回のげろちゃん'sキッチン。 たらこパスタを作ってもらいました めっちゃ美味しかったです✨ 今日のヨーグルト。 デーリィ南日本酪農協同株式会社 牧場の瓶ヨーグルト あまおう苺 酸味★☆☆☆☆ 甘み★★☆☆☆ やわらかさ★★☆☆☆ コチラも…

青い胡蝶蘭

青色のコチョウランが展示されていたので、カメラに撮ってきました とても目立ちます✨ 今日のヨーグルト。 オハヨー 贅沢果実いちご&ヨーグルト かなり昔に食べたものなので、記憶が曖昧です。 酸味★★★☆☆ 甘み★★★☆☆ やわらかさ★★★★☆ ゴロゴロとしたいちごが…

お寿司とお蕎麦とヨーグルト

お蕎麦屋さんへ行きました。 お寿司セット げろちゃんは、あたたかいお蕎麦。 結論から言うと、あたたかいお蕎麦の方が美味しかったです その後ニトリへ行き、げろちゃんが新しい枕を購入✨ 通気性のある、ポリエステル製。 程良く弾力がありながら、かためで…

伊勢佐木長者町再び

午前中は歯医者さんへ行き、歯のクリーニングをしてもらってきました。 午後からは再び、伊勢佐木長者町へ行ってきましたよ。 その前に、まずはルミネ横浜にある串亭で腹ごしらえ。 わたし。 串揚げ5本のランチ。 げろちゃん。 菜の花やアスパラガス、あんこ…

ポムポムプリン

森永のビスケット(CHOICE)を買いました パッケージに期間限定で、ポムポムプリンの待受画像をゲット出来るQRコードが付いてたよ! (一部分だけご紹介) チョイスはバターの風味が感じられて、サクサクで美味しいですよね!! げろちゃんは、ムーンライト派…

蓮月

大田区の古民家カフェに行ってきました☕ 元お蕎麦屋さんを、カフェにした様です。 蓮月(れんげつ) 古民家カフェ蓮月ジャンル:カフェ・喫茶(その他)住所: 大田区池上2-20-11このお店を含むブログを見る | (写真提供:茉莉花146) どこか懐かしい感じのす…

コイキングの帽子

全国のポケモンGOトレーナーの皆様、ごきげんよう。 コイキングの帽子は装備されましたか? 私はちょうどコイキングを相棒にしているところでしたので、ピッタリでしたwww ちなみに足元でビチビチしているデカい魚が、コイキングです。 頭に喰らいついている…

リラクゼーションサロンに行ってきた

先日、以前勤めていたE社のお友達と、リラクゼーションサロンへ行ってきたよ。 受けてきたのは、首・肩のお疲れ集中ケアで、10分税込1080円の、お試しの様なコースです。 リラクゼーションは、あん摩・指圧と違い、国家資格を持っていないセラピストの方が行…

GSJグッズほか

ジョーカーのミントタブレット購入したよ☆ 怪盗団、全員分あったと思います。 他にも、モルガナのクリアファイルや、マグカップなんかもありました☕ 先日の記事でご紹介しきれなかった展示品。 P3の原画? 過程がわかりますね。 P4アニメの絵コンテ アフレコ…

21日(今日)まで!

ゲーム音楽を独自のアプローチで世界に発信するプロジェクト、GAME SYMPHONY JAPANが日本橋三越で開催されているのは本日まで! ペルソナの音楽が三越劇場でオーケストラ演奏されるってスゴイですよね 描き下ろされたモルガナかわええな! カフェ周辺にはい…

GAME SYMPHONY JAPAN

GSJ PREMIUM WEEKというイベントに行ってきたよ! 日本橋へ。 麒麟 日本橋三越本店 このイベント、何故かペルソナとコラボしているのです。 コラボカフェもありました☕ ラテが眼鏡柄って、わかってますよね〜 モルガナのコースターと、怪盗団のイラストの絵…

土筆

今年もつくしの写真を撮りました 春の行楽弁当を買ってみました 二段になっていて、下には桜の香りがするうっすらとピンク色に炊かれたごはんと、他のおかずが入っていましたよ 品川のISETANで購入した、北海道のお菓子。 雪鶴 バタークリームが好きなので、…

ゴチになります

先日の平日ランチ。 夢庵の鯛せいろ蒸しごはん。 菜の花やたけのこなど、春の旬の物の天ぷらも付いてきます。 ごはんは、お出汁をかけて、ひつまぶしの様にいただくことも出来ます。 実際、そちらの食べ方の方が美味しくいただけました♡ クーポン券を持って…

UQ

今日は有給休暇です。 今日の大宮。 そごう ARCHE 実家 ぼけの花が咲いていましたよ🌼 パンジー 御彼岸で、父のお墓へ行ってきました。 墓前に立つと、納骨の時を思い出してしまいます…。 たまに悲しくなって涙が出たりする時もありますが、手を合わせる時いつ…

しびれるビターな辛口

…ってパッケージに書いてあった、横浜舶来亭というすこしお高めなカレーを購入。 早速作って、いただいてみました。 辛さの中にしっかりとしたコクがあり、美味しかったです🍛 げろちゃん好みのお味でした。 ごちそうさまでした☕

チョコレート🍫

ディーンアンドデルーカ(綴りが自信なかった…)の、見せるディスプレイって良いよね。 キレイに並んでいます。 げろちゃんにもらったホワイトデーのチョコレートです🍫 キレイに並んでいる! 良いよね…!!✨

イカフライ

昨日の晩ごはんに、イカフライと鮭フライを揚げたので、お弁当に入れました🍱 …鮭がイカの下に潜り込んでいて、見えませんけども。 美味しかったです、ごちそうさまでした🍵

飛行機とりました

やっと上司に休みの許可を得られたので、航空チケット予約しました。 また、おやつに今川焼(美味しかったので…)。 今日はお医者さんに行く予定だったのですが、なんかちょっと気鬱でだるくて動けず…家で洗濯したり掃除したり、お買い物行ったりで終わって…

ムーンライト

今週も1週間お仕事お疲れ様っした。 さあ帰るべ。 今日のほっともっと🍱 3月1日〜発売の、ステーキ弁当。 それより前からある、中華あんかけかた焼きそば。 金曜日は、自炊しないデー。 美味しかったです、ごちそうさまでした🍵

げろちゃんのペスカトーレ

今日のげろちゃん'sキッチン ペスカトーレ 魚貝の旨みが出ていて、お店で出てくるパスタみたいで、ウマウマでした! ごちそうさまでした☕ 昨日は私がピーマンの肉詰めを作りましたよ。 残った分は、今日のお弁当に入れました 一昨日は、げろちゃんが生鯖を焼…

アンソロジー

ペルソナ5のアンソロジーコミック、ゲットしました〜! 自分自身はゲーム未プレイなのですが、漫画に刈り取るものネタがあり、事前にネットの情報でメメントスにモルガナカーでじっとしていると最強シャドウ刈り取るものが出て来る…と知っていたので解ったで…

パンケーキとプリン

横浜駅マルイの2階にあるプアオーバーでお茶しました☕ こちらのパンケーキはおそらく、注文されてから焼かれたものではなく、量産してあるものを温めていると思います。 出てくるのが早かったです。 でもお味は、たまごの風味があって美味しかったです ただ…

伊勢佐木長者町

横浜からブルーラインの、いせざきちょうじゃまち駅へ。 アクアショップをのぞいてきました げろちゃんが、ちょっとした物を購入しましたよ 横浜ジョイナスで、ねぎしに入りました。 私のは牛タンじゃないですが…(; ・`ω・´) 美味しかったです、ごちそうさま…

ピザトースト

食べかけ… …コレが晩ごはんだったりするとです。 あと、ノーマルなチーズトースト ごちそうさまでした☕ なんかですね、最近家事が嫌で…。 前は好きだったんですけど、ここのところ、どうしてもやりたくない気持ちなのでツライです。 仕事終わって、帰宅して…

げろちゃんのペペロンチーノ

今日の夕食は、げろちゃんが作ってくれたペペロンチーノです 鷹の爪が辛かったけど、美味しかったです、ごちそうさまでした☕ 最近(3日位)、毎日見ている皆様のブログを拝見出来ていません…(´;ω;`) (そして自分のブログも更新出来ていません…) 私、結…