ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのロキソニン

…効いたわ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*最近また微妙に調子が悪いの…。(´Д` )毎日頭痛。でも無理矢理元気だしてる!今日の元気のモト。ヨックモックのマカロン☆会社のいただきモノ。でも見た目カワイイんだけど、実はあまり好きではない食…

「皆は一人の為に、一人は皆の為に」

映画、『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』を観てきました~。 〈あらすじ的なものと感想〉 舞台はフランス。 若き王ルイ13世の影で、実際はリシュリュー枢機卿が権力を握り、国王をあざむこうとしていた。 主人公は、田舎から銃士になるためパリ…

オワタ\(^o^)/

どないしたん?今日のPは元気がないで〜…?っちゅ〜事で今日の、けろちゃ〜んチェ〜ック☆Pの落ちこんでる原因は、コレや〜!真綾ちゃんの12月のライブチケット、とうとう取れませんでした…。・゜・(ノД`)・゜・。でも、お友達のダブルNちゃんズが、二次・三…

よんでますよ、

アザゼルさん⑦。面白いんだけど、面白いんだけど…、お下劣ネタとお下品な絵が、どうしても耐え難く感じる…。うーん。(ー ー;)

昨日の記事

主に泣いてます⑤の感想に、追加の文章入れたので、良かったら見てくださいm(._.)mじゃ( ´ ▽ ` )ノ☆

LLセット

君は知っているか!?いまマクドナルドでLLセットを頼むと、コカコーラなカタチのグラスがもれなく付いてくるんだ!もちろん、即購入☆チーズグラコロバーガーセットで!ポテト多すぎるぜ!グラコロ。飲み物は、グラスにちなんでコカコーラで注文。果たしてL…

主に泣いてます⑤ +追加アリ☆彡

最新巻買いました☆ 青山仁先生と泉さんとの不倫関係に、遂に終止符が…!! この先の展開が読めないヨ〜! ※ココからは、追加部分ヨ~※ 昨日は、読み終わったらもう日付が変わる時間だったので、殆ど感想らしい感想が書けなかった~。 今日はじっくり読後のネ…

玉子焼きヘビーローテーション

お昼のお弁当に入れる玉子焼き、毎週だいたい以下の通り…。 普通の玉子焼き 刻みネギ入り玉子焼き かつお節入り玉子焼き にんじん入り玉子焼き 枝豆入り炒り玉子 枝豆入り炒り玉子は、写真は拝借しました…。 〈材料〉 たまご 1個 冷凍枝豆 好きなだけ 味の素…

テンパリフィナーレ

『ママはテンパリスト④』 東村アキコ 集英社ちょ…!表紙のごっちゃん、宝塚なんですけど!(笑)遂にこの子育て漫画も、息子さんの『ごっちゃん』が来年小学生になるという事で、最終巻となってしまいました。早いものです。漫画ですけど、ちっちゃい赤ちゃ…

京浜東北線なう。

今日はF-STYLEのNちゃんと、真綾ちゃんの新曲を歌いにカラオケにいってきました〜♪新曲PVもフルで見れたけど、自分が歌っている時は歌詞にばかり目がいってしまって、全然画面を見れない(笑)こりゃ暗記しなきゃ堪能できませんな。サービス価格だったプリン…

今日のエキュート上野

Xmasツリーがでてたヨ〜。ツリーの一番上の、青い鳥は全エキュート共通なのかしら…?なんか大宮にもいたような…。

とにかくチョコレートが美味しそう

今日の一冊。 『失恋ショコラティエ④』 水城せとな フラワーコミックスα何度か紹介している漫画ですが、おさらい。主人公は、まさに失恋したショコラティエ、小動爽太(こゆるぎソータ)。その、ソータ君の片思いの相手は人妻の吉岡紗絵子(よしおかサエコ)…

続編が出たよ〜!

『謎解きはディナーのあとで2』 東川篤哉 (小学館)買っちゃった☆でもまだ読めていませぬ…。(最近コレばっかし…)ドラマ版はちょうどいつも家事に追われている時間帯なので、第一話以来まともに見れてないんだけど、原作本の一冊目はなかなか面白かったの…

ロキソニン

主に頭痛時に服用していた薬、『バファリン』がまた効かなくなってしまったので、『ロキソニン』に変更してみました( ´ ▽ ` )まだ使用してませんが、第一類医薬品なので期待。

みかん

未完。ずっと前に全5巻購入しておいて、忙しくて読めていなかった『ロボとうさ吉』。読み終わりました( ´ ▽ ` )読み終わったのですが、ミカン…未完だったのです(;゚Д゚)一応、キリの良いところで終わってはいるので、中途半端で気持ち悪いカンジは無いのです…

野田の奴…(−_−#)

とうとう、やっちまいましたな…(−_−#)なんかもう殺意すら覚えまする…。

アルバム聴きました~♪

『Driving in the silence』、全曲聴きましたー! 個人的にはYCCMよりも好きだ~♪ 今のところ、アルバムタイトルと同名の1曲目と、スウェーデンのアーティスト、ラスマスさんが作った曲すべてがすごくスキ! つまり、 ♪ Sayonara Santa ♪ Melt the snow in m…

Driving in the silence♪

ゲットしてきました〜♪ポスターと、ポストカードがついてきました☆↓ポストカードまだ、曲の方全然聴けていませぬが…(>_オリジナルショートムービーDVDも見れていませぬが…( ;´Д`)とりあえずブックレットだけ見たら、真綾ちゃんがまるで赤ずきんちゃんみた…

ステキな金縛り~gyu gyu グッデイ!~

タイトルな、芦田愛菜ちゃんの『ステキな日曜日~gyu gyu グッデイ!~』に、かけてみました(ノ∀`) 芦田愛菜ちゃんはPよりオトナすぎてもう、前世の記憶を持って生まれたとしか思えないとです…。 プリキュアとか興味あるのかしら? そんな気になる愛菜ちゃん話…

今年もプラネタリウムやるヨ〜☆

池袋サンシャインのコニカミノルタ『満天』で、12月3日〜プラネタリウム番組「夜空の星物語‐ヨーロッパ編‐」 が、始まるのですが、真綾ちゃんがまたナレーションをしてくれるんですヨ〜☆今月発売の新しいアルバムから、曲も流れますヨ〜♪行かなくっちゃ〜( ´…

(´・ω・`)

喪中につき年末年始のご挨拶を失礼させていただきます。 皆様がすこやかなる新年をお迎えになりますよう 心よりお祈り申し上げます。 寒中見舞いはダイジョウブー。(´・ω・)

Mt.Takao

高尾山にハイキングに行ってきたヨ〜。アクセスJR新宿駅からKO線で『高尾山口』駅下車、そこから更にケーブルカーまたはリフト(2人乗り)で、途中まで登ることが出来ます( ´ ▽ ` )P達は、リフトを選択。大人片道470円、往復だと900円です。高尾山は、599m。…

●●通いが止まらない!

最近、書店に日々通っては、お金を貢ぎすぎている…そんな日々。だっ…、だって…。だってだって、仕方なかったんだ!青エク関連の本がたて続けに出るんだもの!!アニメ版見てないんですけども、オビのトコロに、『加藤先生によるカラーラフスケッチも〜』とか…

天体戦士サンレッド 13☆

今日の一冊は、天体戦士サンレッドの新刊。くぼたまこと (ヤングガンガンコミックス)前の記事にアニメ版サンレッドのテーマソング動画を貼ってみました。でも、Pも見たことなかったので、初めて見ました(笑)地元密着型ヒーローなので、溝の口OIOI(マル…

川崎のヒーロー

天体戦士サンレッドOP

横たわるしかないではないか!

何故ならばッ!お腹が痛いのである!!という訳で、ハイ、ずらかりやすヨ〜…( ;´Д`)