ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第75話

水晶の輝き!サンサングラミー!!


サニーさん登場!!!



長い髪は、束ねて後ろに結ってます。


サニーと小松が食事中に、遅れてトリコも登場!





おしりの牛、『うしり』を途中で捕まえて遅れてきたwww

それよりサニーさんが小松に、コンビを申し込もうとしていたところに割って入るタイミングの良さ、流石コンビだネ☆

料理された『うしり』を美味しそうに食べる、トリコさん。



頬袋ありそうwww


今回は一龍から依頼された『サンサングラミー』捕獲に、サニーさんの協力を得ようとする話。

美しい魚、サンサングラミー。



なんでトリコの方がつくしー(美しい)獲物を〜!とトリコさんをガクガク揺らすサニーさんwww



トリコさん、手をぶらぶらさせてなすがまま(笑)、サニーさんはよく動いて楽しいなぁ(^з^)-☆


サンサングラミーは、大砲を撃っても貫通しない程、分厚い滝『デスフォール』の向こう側に生息している…という説明↓





何故かゲーム画面な仕様www



ここで、サニーさんのペット…もとい、パートナー『マザースネーク』のクインが初登場☆彡





クインはまだ子供だけど、大人は地球を一周する大きさになる、という説明↓



なんかカワイイ(・◇・)


皆でクインに乗って、移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





小松が捕まってるのは、本当は座椅子代わりのハズだったクインの鱗…www



マザースネークの顔を見たものは、全て食べられてしまう…という。

小松が、自分達も食べられてしまうのでは?と心配すると……。

サニー 「俺とコンビになれば、一生食われる事はないんじゃね?

(BGMがピタッと止まる)

小松 「え?」



トリコ 「え?」



サニー 「ん?」



この後、ごまかすサニーさん( ;´Д`)


道中で、色々な食材を発見してはつまみ食いするサニーとトリコ。

美容に良いコラーゲンキノコを食べて、お肌ツヤピカになるサニーさん↓






食材をわけてくれないサニーさんにむくれるトリコさん↓



サニーさんのおかけで今日は色んな表情するなぁ〜。




しかし、原作に近づいてきたのでやたらと、引きのばしてますね(´Д` )

回想シーン入れて、串田アキラさんの新曲流して…とイロイロ入れて、皆で食事〜モルス山脈到着までしか今日進んでなかったΣ(゚д゚)

でも今日はそれほど気にならなかったけど、今後もこのままゆっくりペースで進行してくのかな?



もっと書きたい事イロイロ、イロイロあったんだけど(主にトリコマ的な)、なんかありすぎて、上手くまとめられなかったヨ〜orz

どうしても長くなっちゃう…。


追記。

携帯からブログ書いてるので、ちょいちょい間違いを発見して、すこし訂正しました(>_<)