ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2017-01-01から1年間の記事一覧

Shining on my way

今夜のShining moon ✨ 2017年最後のブログになります。 実家に帰ってきました。 大晦日だというのに乗り換えのりんかい線大崎駅はビッグサイトから帰還する戦士達で混雑していました(笑) 皆様お疲れ様です。 いつも見にきてくださる方々、クリスマス以降の…

2017年のトラベルカフェおさめ

今年最後のトラベルカフェはコチラ。 ↑しらすとカラスミのパスタ クリーム系ですけど塩味で重くないです。 ↓国産牛のカレー お肉がごろごろと入っていて嬉しい反面、ルーが好きな私には、もうすこしルーも欲しいかな。 美味しかったです、ごちそうさまでした…

クリスマスモス

今年最後の週は仕事忙しくてほぼ1週間鬱気分で過ごしました…(ヽ´ω`) そんな中でも電車の移動中や昼休みの間、せっせとポケ森に励んでおりましたよ。 スキマ時間にゲームで癒やされております。 クリスマスお昼はモスバーガーに入ったです。 モスさいこう‼ …

今日の王将

回鍋肉(ホイコーロー) 味付け濃いめで白飯をわしわしとかっこめます。 あと画像ないけど、餃子3個と玉子スープ。 ごちそうさまでした。 今日のポケ森⛺ 鳩時計を置いたら、1時間毎にハトが飛び出てくる(早い!) 12時がいちばん多くハトが飛び出すので見る…

コーンドビーフ&カマンベールチーズ

今日のサラカフェメシ。 コーンドビーフ&カマンベールチーズのホットサンド。 チーズが溶けて熱々うまうま カプチーノも美味しかったです☕ ごちそうさまでした! 次期のアニメ弱虫ペダル、エンディングテーマを総北高校自転車部メンバーで歌うらしい♪ 普段…

サーモンとタルタルのホットサンド

メニュー名はうろ覚えです…\(^o^)/ 今日のサラカフェメシ。 カフェ・ド・クリエ☕ 最近ずっと仕事忙しくて、コーヒー飲めずに残ってしまったり(飲もうとすると急ぎの用事が入る…)、トイレになかなか行けなかったり(行こうとすると連続して電話につかまる…

アプデ失敗\(^o^)/

ポケ森のアップデートにしっぱいしたでござる。 全然ダウンロード出来ないまま、かたまる画面。 再起動してみる。 無駄に終わる(´・ω・`) ポケ森アプリ、アンインストール(T_T)/~~~ からのインストール。 原因よくわからないうちに復活。 ニンテンドーアカ…

川崎にて

川崎ルフロンのクリスマスツリーマルイは閉店セールをしていました。何故か弱虫ペダルブース…。何故かネコミミ…。 釜飯をいただきました。 釜めし藩 川崎アゼリア店ジャンル:釜飯住所: 川崎市川崎区駅前本町26-2 川崎アゼリアこのお店を含むブログを見る |…

今日のハンバーガー

トラベルカフェのメニューが一新した模様。メニュー変更後初めての訪問。まずは無料券使用でコーヒー☕げろちゃんはブレンド、私はアメリカン。 チェダーチーズのハンバーガー頬張ると肉汁あふれるすごく美味しいハンバーガーでしたよ‼ハンバーガーの下に置い…

ティムタム

その前に先日のサラメシ。夢庵日替わりランチ。 ビッテを購入。ベルばら仕様。これに似た…というより元々先にあったオーストラリアのお菓子。大手ビスケットメーカー、アーノッツのTim Tam。…コッチの方が美味しい気がしました。ただ海外のお菓子って個装さ…

御徒町にて

前の職場のお仲間達とまた会ってきたよ御徒町へ。吉池のお魚の看板…以前は無かった気がする。新しい 上野方面の風景。だいぶ以前にも訪れた大地のプレゼントへ自然食ビュッフェ 大地の贈り物 上野店〒110-0005 東京都台東区上野1-20-11 上野鈴乃屋本店ビル4F…

バラッド

ゼルダの伝説 追加DLC【英傑たちの詩】はじまった…です!新しい剣いろんなアングルから見せますな。楽しみっ! 今日のサラメシ🍜バーミヤン🍑ごちそうさまでした。

【ペルソナ5】聖地巡礼

渋谷前日の記事の続きです。ゲームをやっていない方には謎な画像のオンパレードですけど…(; ・`ω・´)三軒茶屋の千代の湯銭湯のコインランドリー移動します。 渋谷駅のアジトへ。外が明るいので画像が暗くなってしまった…。 たぶんこの辺り?ゲームBGMを聴きな…

四軒茶屋

…その前に、昨日げろちゃんのパンケーキ画像UPし忘れてましたです。コチラです☆げろちゃんは、やはり川崎の珈琲苑さんのホットケーキが至高といいます。 そして三軒茶屋行ったら、聖地巡礼!ペルソナ5‼主人公の居候先、純喫茶ルブラン。リアルではスナックの…

三軒茶屋

パンケーキママカフェVoiVoiさんへ行ってきました〜!クリスマスパンケーキ 休日は朝11:00のみ予約可能らしいです。我々は予約ナシでお店の開店時間10分前に到着しましたが、既に数名待っている方がいらっしゃいましたよ…(; ・`ω・´)ウェイティングシートに名…

サラカフェメシ

いつかのサラメシ。トースト ツナサラダ ダージリンティーカフェ・ド・クリエ 別日。チャバッタ 牛肉の赤ワイン煮込み〜カシス風味〜 カプチーノエクセシオールカフェどちらも美味しかったです、ごちそうさまでした☕

日比谷公園の銀杏

日比谷公園の記事の続きです✍イチョウの葉っぱもキレイでした。 黄金色✨ 木々の中の松本楼。 銀座から見たスカイツリー。 安倍総理とトランプ大統領が食事したお店、うかい。 おまけ。いつかのサラメシ。大戸屋ごはん処の親子丼🐣ごちそうさまでした🍵

日比谷公園の紅葉

日比谷公園を散策してきました。 紅葉がいちばん見頃だったかも知れません。キレイや… 都心とは思えない位木々がたくさん生い茂っていました。 お天気も良かったので、よけいに美しい景色に出会えました✨ 池。公園内の松本楼で食事をしようと思ったら大行列…

お花の標本?

瓶詰めのお花が飾られていました🌼Afternoon Tea GIFT&LIVINGで販売されているようです。 銀座ぶらり。いつもの無印良品。 いつものアクアショップ🐠 キラリト銀座✨ 歩行者天国。 秋真っ盛りの日比谷公園へと移動します。つづくっ☆

高架下

新しいパン屋さんが出来たので行ってきましたパン工房ベルベ持ち帰り時にすこし潰れちゃったけどアンパンマンとクリームパン。どちらもすごく美味しかったです☕ それとカルディコーヒーファームも出来ましたが、こちらは店内混雑していて見てまわれず…。さら…

祝200万本突破☆

…その前に今日のサラメシ。ガストのカツ丼。仕事が忙しかったので、あんまり味わえていない(´・ω・`)帰宅途中でものすごく体調が悪くなってしまい、晩ごはんもほとんど食べられなかったのが残念…(`;ω;´)食べる事を楽しみに生きてるのに(え…) 今日の200…

今日のポケ森

クリスマスイベントはじまりましたねクリスマスケーキゲットしました! キャンプも模様替えしました✨サンタ帽子は顔に似合わなかったので外しました… 今日は仕事から帰宅したら、家の中で謎の警告音が鳴り響いていました。音をたどるとUPS(無停電電源装置)…

たらこと豆苗のパスタ

今日のげろちゃんクッキング。豆苗をパスタへ。後からきざみ海苔ときざんだ大葉をトッピングしていただきました。美味しかったです、ごちそうさまでした☕ 今日のどうぶつの森ポケットキャンプ⛺釣った魚を焼いて食べたよ 男のコは着れる服が少なくてツライ………

行列のできるうどん店

朝10時の開店時間に着くように家を出ました。藤店うどん〒331-0052 埼玉県さいたま市西区三橋6-14-7 880円(平均)048-624-2509地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.gnavi.co.jp/spgnv7vb0000/","@ty…

今日のお花と豆苗

その前に、今日のイクラ丼。北海道のおかあさんが送ってくださいました。同じく北海道の長芋をすってとろろにしたのと一緒にいただきました。うまああああい‼‼ごちそうさまでした 今日のお花と豆苗。食べ頃なので、明日にでもお鍋に入れる予定。 今日のどう…

陸王

ドラマに感化された訳ではないですが、最近走り始めました。休日はいろんなところを結構歩いていると思うのですが、体重減らないですし。食事の量を日々すこし減らしても、体重減らないですし。身体の代謝が悪くなっているぽいので、ちゃんと運動をして減ら…

アッパーウエスト

今日のカフェ。訪れたのはCAFE UPPERWEST。カフェ アッパーウエスト〒331-0047 埼玉県さいたま市西区指扇2811-12 048-623-9024地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.gnavi.co.jp/kycx3ryk0000/","@typ…

エキュート品川のツリー

今日のツリー🎄今日のケーキ🍰 LAWSONのコンビニスイーツ♡早くもクリスマス気分⁉ 今日のポケ森。左のわんちゃんがキャラメル。奥は、しずえ。 リアルタイムと同じ様に、ポケ森の時間も夕方になるんですね。魚釣りをしました。なんだかんだで進めています、ポケモ…

ポケ森

はじめました!げろちゃんにキャラが黒いと言われました(肌が)特にバトルとかレベル上げとかなく、マターリとしております…どこに面白さを求めて良いのかまだわからずにいます。とまどい(; ・`ω・´)カワイイのがすべてなカンジ。もうちょっと続けていくとハ…

復活の豆苗

はてなブログのアプリに更新がきて?なんかイロイロと変更されたですよ、面倒だったので放置していました…。ですが毎日記事を書いていないと気持ち悪いので(日記ですからね)、書き込みにきました。うーん慣れない!使い辛い! 先日料理に使った豆苗の根本…