ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりの健診センター

今年からまた鶯谷で健診受けれる様になりました。 以前のデータが残っているので経過がわかるのも良いです。 何年ぶり?3年かな?の間にフロアが男女別になる様に分けられていたので、すこし手狭になった印象でした。 待合室にあったiPadとかがなくなってて…

現在絶食中

うう…おなか空いた。 さいきんのカフェサラメシ。 りんごのタルトとコーヒー サンドイッチも食べてます カフェ・ド・クリエ☕ お寿司サラメシ 築地 すし好 品川インターシティ店ジャンル:寿司住所: 港区港南2-15-2 品川インターシティ A棟 3Fこのお店を含む…

フタバフルーツパーラー

フタバフルーツパーラー川崎店へ行ってきたよ! アンドゥトロワというパフェ グラスの下の方にはコーヒーゼリーが入っていました。 げろちゃんの南国的なやつ。 マンゴーとパパイヤとパイナップル トロピカルなカンジ!! とっても美味しかったです プラス200…

ごまゴマ

今日の川崎ルフロン 私好みなキャンプ的レイアウト⛺ 何故か少年アシベとごまちゃんがいました。 若いコは知らんじゃろ。 今日のランチ。 鯖竜田揚げと、とろろごはん げろちゃんのゴマアジの定食 美味しかったです、ごちそうさまでした! ご飯ととろろ とろ…

食宅便

平日は仕事から帰るとすぐに食事の用意をして、食べて食器を洗って…とかやっているとすぐに寝る時間(私の場合は23時)になってしまいますよね。 洗濯や掃除もありますし。 定時が遅いので、買い物して帰宅した段階で既に結構な時間だもんで、残った自由時間…

腹ペコリーノ

今日のカフェサラメシ ペコリーノロマーノ香る3種のチーズパスタ タリーズコーヒー☕ そんなにチーズ濃くなくてあっさりめだったのが逆に良かったです。 ごちそうさまでした。 一方、げろちゃんの飲み会 新橋のジンギスカン 金の羊ジャンル:ジンギスカン住所…

続きです…って言っても記事的に繋がってはいないのです、同じ日に行った場所ってだけです。 GINZA SIX ギンザシックスは休日だというのに閑散とした印象。 お高いから?お客さんがあまりいません。 え大丈夫なの!? Σ(゚Д゚) 見たいお店も店舗の面積があまり広…

ユーはSHOCK!!

何故か長い事ブログを更新せずに今日まできてしまいましたが、元気にしております我です。 夏季休暇中はげろちゃんは仕事だったので、私だけ帰省してお墓参りに行ってきました。 せっかく埼玉に帰ったのに地元の画像なにも撮ってなくて悲しみ。 あとお休みの…

チョコレートなカフェ

ショコラ専門店のカフェへ入ってみたよ バニラビーンズカフェ バニラビーンズ 川崎アゼリア店ジャンル:ケーキ住所: 川崎市川崎区駅前本町26-2 川崎アゼリア B1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:白雪姫)バニラビーンズ 川崎アゼリア店をぐるなびで…

ニック

ランチでお肉食べてきた。 ザ ニックストック ラゾーナ川崎プラザ店 ↑店内の様子。 まずはセットのサラダ いただいた熟成肉のカットステーキ。 私の熟成肉ハンバーグ。 弾力があり美味しかったです。 ソースはやや甘め。 ごちそうさまでした。 GRILL&PUB The…

さばさば

最近お家ごはんでもサバを食べましたが、カフェサラメシでも。 さばとスナップえんどうの醤油オイルソースパスタ🍝 カフェ・ド・クリエ☕ 鷹の爪苦手なのでそれだけよけてしまいましたが、とっても美味しかったです🐟 ごちそうさまでした! 毎日暑いのにぜんぜん…

今日のドミノ

またまたドミノピザ タコのアヒージョと前に食べて美味しかったマルゲリータのダブルチーズのハーフ&ハーフ。 どちらもものすごく美味しかったです、半分ずつがちょうど良い! ごちそうさまでした。 げろちゃんが会社の飲み会で職場の女性陣にモテてて良い…

クロネコのお祭り

ヤマトグループは創業100周年な模様。 ヤマト運輸 羽田クロノゲートでお祭りが開催されていました。 イベント内容はこんなカンジ。 クロノゲートのミニチュア↓ 手前の丸い建物の中へ入ってみました。 ヤマトさんの制服 宅急便トラック ん?奥になんかいるぞ…

ひさしぶりにタリーズ

今日のカフェサラメシ チキンと彩り野菜の瀬戸内レモンパスタ〜青唐辛子風味〜 タリーズコーヒー☕ 思っていた以上にレモンが濃いめでかなり酸味を感じました。 個人的にはレモンがあっさりと香る程度に効かせてくれる位でちょうど良いかなぁ。 レモン強すぎ…