ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

藍屋めし

さいたまで、げろちゃんが食べたごはん 鉄板で焼いていただく仕様。 私は体調悪すぎて玉子焼きしか食べられなかったのでした(´・ω・`) 今日のきゃわわ 不二家、鬼滅の刃コラボ⚡ 何コレめっちゃ!かわいすぎるのですが!! 善逸のミルキー缶は売り切れていまし…

今日の善逸②

不二家の鬼滅の刃コラボ、ペコパフ 善逸がペコちゃんみたいに舌ペロしてるのがかわいいいいい〜! 炭治郎もきゃわわ!\(^o^)/ 軽めで美味しかったです☕ イタメシ屋のサラメシ チキンカツレツ サクサクで美味しかったです、ごちそうさまでした DON CONA CON…

ドドリアさん

ドリアのお店でごはんをいただきました ラクレットフォンデュ風ドリア 小鍋の下に火が付いており、ずっと保温状態でいただけます。 私は鬼滅の刃の、さつまいもご飯が好きな煉獄さんを意識して、さつまいもとチキンの和風クリームドリア さつまいもの甘みと…

稲庭うどんとめし

さいたまの大宮駅。 大宮ルミネ2の中にある日本橋金子半之助のお店に行ってきたよ。 金子半之助といえば、天ぷら丼が有名だったかと思います。 稲庭うどんと丼もののセットをいただきます。 美味しいですが、天丼にタレかけすぎな気もします…白飯が浸ってし…

耳に音楽🎧

今日のハンバーガー🍔 鰻屋さん藤家の道路をはさんで斜め前くらいにあるハンバーガー屋さんです🍟 JUICY BURGER〒144-0043 東京都大田区羽田1-4-5 日興パレス1F03-5735-4655地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"htt…

シジミチョウ

今日の小さな蝶 ルリシジミチョウか、ツバメシジミチョウの青か、ヤマトシジミチョウ? とにかくシジミチョウの様です。 自分はヤマトシジミチョウのアクセサリーを持っているので、ヤマトシジミチョウだと思ってカメラを向けました 最近は、ぼっち飯ではな…

雷の呼吸⚡

LAWSONさんの鬼滅の刃コラボなフローズンドリンク?雷の呼吸を買ってみたよ アイス売ってるところに置いてあります。 レンジでチンしてすこし溶かす様です、画像はカチコチ状態です。 …なのですが、実際にレンチンしたら溶かしすぎてものすごく甘すぎるドリ…

帰り道

最近、すこし早めに帰れているのでまだ空が明るいよ! すごくない? 産業医さんの進言の件で部署異動したからなんですけどね\(^o^)/ 異動した初日から既に心が軽くなったのですが…! どれだけストレスだったか思い知らされるというものです。 それでさ。 …

タカナシミルクレストラン

みなとみらい駅直結タカナシのレストランへ入ってみました ランチに5種のチーズ食べ比べ(食べ放題)が付いてきます。 味変用のジャムとハチミツ、バゲットもおかわりできます 画像左奥にある用紙におかわりしたいものの数に○を付けて店員さんに渡すと持ってき…

横浜 雨 24℃

みなとみらい駅下車。 パシフィコ横浜へ。 展示場って…自分には薄い本の即売会で一番馴染みがあるので、初めてのこの場所でも構造がすぐ解る(笑) こちらを見てきました 想像していたより家具の数が少なかったな。 Cホールのみでしたし。 やっぱり全館使用す…

いつかの品川駅構内

げろちゃんの昼食 TOKYO豚骨BASE MADE by 博多一風堂 エキュート品川サウス店 にんにくをセルフで絞れるらしいです(画像左上のトングを使用) 品川駅構内は鬼滅の刃旋風でした円盤欲しい! げろちゃんが、私が喜びそうだと思って写真を撮ってきてくれたよ あ…

今日の戦利品

その前に今日の品川 ささのはさらさら。 風鈴が付いているのが涼しげな雰囲気です 【鬼滅の刃】コラボ中のLAWSONで買えたもの 炭治郎&禰豆子の生菓子【食べマス】 かわいい! かわいい!! また対象商品を買うともらえるファイル(在庫がなくなったら終了ぽい…

鬼滅の刃ピーチティー

LAWSONさんで買っちゃった♥ 竈門兄妹✨ かわいすぎるのですが!!!! 善逸は売り切れていたよ…(´;ω;`) 炭治郎ばかり売れ残っていてかわいそうすぎるのでもう我に財力さえあれば全ての炭治郎を買い取ってあげたい…!!(`;ω;´) ピーチティーのお味は、紅茶感薄…

久しぶりすぎる肉スタ☆

大鳥居の肉スタ行ってきた🐮 和風ハンバーグ食べたよ。 さっぱりいただきました、ごちそうさまでした🙂 引っ越すかもとなると、これまで気にとめなかったコーナン(ホームセンター)のリフォームコーナーとか見ちゃうね🪑 ニトリも行っちゃうね🛋 これからいろいろとお…

ノウゼンカズラ

ノウゼンカズラがキンモクセイの木にくっついてつるを伸ばし、花を咲かせていました。 お天気が良かったので、多摩川の土手を歩いてきましたよ。 アチィ〜(;´Д`) 穴守稲荷の中華そばさとうへ。 我々が入店した時は他のお客さんが一人だけでしたが、食べ終…

都民ではなくなる予定

その前に、京急蒲田の唐揚げ屋さんでからあげ弁当買って食べとこ。 からあげ弁当(500円) 数種類ある中からお好みで3個のからあげを選べます。 げろちゃんのオススメは舞ダレとにんにく 私は生姜が良かったかな。 カフェサラメシ 蕎麦粉のガレット 少なめです…

産業医さんのチカラ

今日の紫陽花。 陽射しが強いとアジサイ的にもキツイんだろうか…? 雨粒で濡れてる時とか風情があって良いですよね。 職場の話。 先日の産業医の方が会社にぱんぶたのピンチを伝えて人事部を動かしました\(^o^)/ ぱんぶた部署異動することになりました 今…

鰻屋さんだけど②

カツの定食を食べてきたよ。 ミックスフライ🍤 ヒレカツ🐷 小鉢が多くて家庭料理っぽさが良いです。 美味しかったです、ごちそうさまでした🍵 藤家〒144-0033 東京都大田区東糀谷3-13-10 03-3742-4529地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http:/…

山型パンと炭治郎

ロイヤルホストに行ったよ ライスかパンかで悩みますが…、パンでしょ! 外側カリッと中はふわふわでした げろちゃんのセットのオニオングラタンスープ カナダプリンス・エドワード島のオマール海老 と、パン 美味しかったです、ごちそうさまでした☕ ロイヤル…

のどぐろ

さいたまで、のどぐろランチをいただいてきましたよ お高めですけど、とても美味しかったです! いかの墨 大宮店 いかの墨 大宮店〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町1-324,500円(平均)1,000円(ランチ平均)048-783-5425地図や店舗情報を見るPowered…

集めたお菓子など

ブルボンさんのプチシリーズ チョコチップは私には甘すぎた…\(^o^)/ 鬼滅の刃ウェハース 禰豆子の爆血!シールが当たったよ、だけどウェハースはお味がぼんやりしているので、これは集めない事にしました。 カフェサラメシ ごちそうさまでした☕ むさしの森…