ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にライオンの感想

3月のライオン、10巻!(羽海野チカ・白泉社JETS COMICS)表紙になっている屋上遊園地のフラワーホイール(ミニ観覧車)は、蒲田の東急プラザに実在。今年の秋にリニューアルしたけど、まだそのままあるのかな…?ちなみに手芸店○ザワヤ(笑)も、たくさん実…

今日の川崎と、エヴァ最終巻の感想ちょっち。

まずは川崎ルフロン…コレは今日じゃないんだけど(^◇^;)そして。川崎アゼリア(地下通路)。でけえええぇぇぇ‼︎Σ(◎_◎;)今日はげろちゃんがフットサル行ってる間に、眼科と、コンタクトレンズを購入しにいってきやした!

ついに完結‼︎

GETしたお!貴重な冬服☃&雪景色❄︎( ´ ▽ ` )ノ❄︎感想は後日…。平日は時間なさすぎて、ドラマ『きょうは会社休みます。』も観れない…。・゜・(ノД`)・゜・。では、おやすみなさい*1..zzzZZ *1: _ _

吸引力の変わらない…

コードレスな掃除機!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*げろちゃんが買ってくれました(^人^)最近、散財している様に感じますが、株のおかげで、痛手はないらしいですε-(´∀`; )

昨日の移動中

昨日の新豊洲への移動中。ルートは、天空橋→天王洲アイル→国際展示場→有明→新豊洲…。乗り換えばっかり( ;´Д`)しかも、りんかい線の国際展示場駅から有明駅は改札出てすぐ左に存在しているのに、ゆりかもめの『国際展示場正門』駅に向かって歩き出してしま…

ボナペティ!

フランス語で「召し上がれ」の意味で、今日の「ボナペティ!」は、坂本真綾ちゃんファンクラブイベント名となっております‼︎場所は、豊洲PIT。ゆりかもめ『新豊洲駅』下車すぐ。会場に入る際、別途ドリンク代500円がかかります…(´Д` )アルコールとかでなけれ…

いただき物

お肉やお魚、乳製品以外はお買い物せずに済みそうですo(^▽^)oいつも帰る度に畑でとれた野菜をもらったりしています。ありがとうございますm(._.)m

ココさんの家

みたいな名前のカフェに行ってみました〜。雑貨屋さんも営まれています(・ω・)セール中でした☆先週、桝太一アナウンサーが訪れた模様。サインが飾ってありました。こんなさいたま市の僻地に来たんですね…!(◎_◎;)フレンチトーストと、カフェを注文しましたが…

今日のツリー☆

アトレ品川(・Д・)続きまして。JR品川イーストビル(・◇・)キラッ☆

ついに

以前の記事で、職場で肩たたきにあっている人がいると書きました。その方が先日、辞められました。こんな中途半端な時に辞めるという事は、きっと次のお仕事が見つかったのだろう…と勝手に思っています。そうでなければ普通は月末等、キリのいいところで退職…

壁の中に巨人…!?

…じゃなくて。なんかいるんですけど…!((((;゚Д゚)))))))夜、カリカリ引っ掻くような音がするとですΣ(゚д゚lll)アレか?アレなのか?コレ大家さんに報告すべきだろうか?

冬の空樹

ライティングがクリスマスツリー仕様になっていました( ・`ω・´)おわかりいただけるだろうか?緑の中に、オーナメントを模した光の粒がちらほらある…様に見えます(・◇・)

今日の目玉焼き

まあ、正確には今日じゃないけど(^◇^;)目玉焼きに、げろちゃんはお醤油をかけます。Pはトマトケチャップをかけるのですが、えっ?っていうリアクションされました( ;´Д`)まあケチャップは、実家でもPだけですけどね…。まれにソースかけるヒトもいますよね…

恐怖のナンキンムシ

皆さん。南京虫(なんきんむし)という虫をご存知だろうか?別名、トコジラミ。カメムシの仲間なのですが、この虫は蚊やダニと同様に、ヒトの血を吸うのです( ;´Д`)しかも吸血量がかなり多く、痒みがとても強く出ます。先月始め頃のこと。居間でお昼寝をし…

今日の鹿島

アントラーズのユニフォームを購入した、げろちゃん(・ω・)まずは飾ってみる。

今日のカルボナーラ

レモン風味のカルボナーラ(・ω・)ベーコンが厚めで、油がのっていて甘くて美味しい!そしてパスタは、リングイネ(だったと思います)。フェットチーネは、麺がきしめんみたいな太さですが、それよりも細い楕円サイズのパスタがリングイネです。レモンの風味…

カビーン!Σ(゚д゚lll)

衣替えしていたら、クローゼットの中のお洋服の一部がカビていた!(◎_◎;)仕方なく捨てる事になりました…orz今日の会社のラクガキ↓

今日のツリー。

今日の横浜。サッカー専門店。からの〜。