ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

テリーェ

昨日は、原稿作成という名の放課後ティータイムが開催されたでこざる。

ゼロくん、安藤くん、ありがとうござい。

トリコのキャラが解るゼロくんにお願いして、資料もないのに無理矢理トリコを描いてもらった…テライケメソ!

他、何故かDBのピッコロさんなココさんと、本人ノリノリで描いたちょっとオカシイ感じのテリー…。

と、やたら大量のチョロギの絵をいただいた。

チョロギ(参考画像 うぃきより)



…左側の赤いアレ。

……えっ。

なんでチョロギ?

つーか、いらないし!!!

(>Д<#)


安藤くんの巧みな話術により、うっかり仮面ライダー『魔法使い』に喰いついてしまった我……。

\チョーイイネ!/

\サイコー!/

あのよく喋りまくる、チャラ男っぽい変身ベルト。

そして、やたらキザな主人公………ツボすぎるwww


あのベルトの玩具は、発売後間もないというのに、既にどこも売り切れ状態らしい…。

ちなみに某店の最後の在庫は、弟の会社の同僚(特撮ファン)が入手。

大きなお友達も狙ってるんだZ!