ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第73話 〜序章〜

ウワーッ!仰天ビックリアップル!



実家で堂々鑑賞…。

おかーさんがニコニコしながら、

「P、干しミニトマト食べてみる〜?」

とか話しかけてきたりするので、集中して観れない…www


原作では登場していない、、鉄平やリンも一緒に、皆でりんご狩り!

人面リンゴを驚かせて、よりビックリさせるほど美味になり、金額もUPする…!





見た目で既に食べれる気がしない件…www


とりあえず、後日あらためて感想書くのですが、コレだけ言いたいのです!

トリコさんの私服…おにぎりマークのワンポイントが入ったお洋服がダサすぎてもぉどおしようかと思った!!!wwwwww

やめてよ、ドキドキしちゃうから!(違う意味で!)

先週に引き続き、今週、来週と、ずっと連載1回分をアニメ1話で消化する、ゆっくり展開になっている様です。

ではまた〜。