ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

いただいて嬉しいお肉類🥩

残業して帰宅したら北海道のお家から美味しそうなものが届いていました🚚


f:id:pukupan:20201128171119j:image

 

生ハムやソーセージ等など🥩


f:id:pukupan:20201128171214j:image

 

嬉しすぎた…!!😂

 

ありがとうございます!

 

 

耐えているしごとのはなし。

 

上長に、増やされた仕事をやりきれないという話をしてもPさんは派遣じゃなくて正社員だから〜とか言いくるめようとされます(ヽ´ω`)

 

私が派遣社員だった時はその仕事をこなしていたので、今いる派遣さんにも当然出来ると思います。

 

ので、雇用形態は関係なくない?

 

仕事の量の話をしているので。

 

というか部署移動したのに私だけ元の部署のと合わせて3部署分の仕事をしてるとか多すぎない?

 

隣の席の上司がとにかくサポートを付けてもらえるように口添えをしてくださり、暫定的にですが仕事の一部だけは手伝ってもらえるようになりました。

 

でもな〜一部だけだと残念ながらあまり変わらないんですよね…手伝ってもらっても、そのチェックが必要だし。

 

 

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編をつ、つ、ついに観てきたよ!!


f:id:pukupan:20201128174224j:image

 

職場の皆さんは殆どの人が観に行った後なので、むしろ私は映画館へ足を運ぶのが一番遅かったくらいです…。

 

だってコロナが心配だったし…!

 

職場のお仲間はレイトショーで行き、お子様がいなくて観やすかったよと言っていたのですが、我々は早めに家を出て午前の回で観てきました。

 

行く時期が遅かったからか午前中だからなのか、映画館は空いていましたよ。

 

そして映画館という場所はコロナに関係なく法的に換気システムが徹底されているのだという話です。

 

鬼滅の刃はやっぱりアニメの映像が美しすぎるので、劇場版も良かったです✨

 

原作も好きなのですが、やっぱり動きと声が加わると威力がスゴい…!とんでもない。

 

私の推しは我妻善逸君なのですがもう、映画は竈門炭治郎と一緒に煉獄さん!煉獄さん!!ってなりました。

 

 

余談ですけど、炭治郎は家族愛強すぎて妹・禰豆子(ねずこ)との距離感おかしくない?近すぎじゃない!?(そこが良い!!)

 

グッズ買ってもた。


f:id:pukupan:20201128175814j:image

 

フレークシール


f:id:pukupan:20201128175836j:image

 

…かわいすぎない!? (悶)