ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

イオンモール上尾再訪

肉の万世からイオンモール上尾へ。

 

は〜店内涼しい…ε-(´∀`*)ホッ

 

なんですかね、秋は何処にいっちゃったんです?🍁

 

果汁工房 果琳


f:id:pukupan:20210925080400j:image

 

飲みかけ…🥤

 

キウイとパイナップルのジュース🥝🍍

 

前回はスイカのジュース🍉を飲みましたが、こちらも美味しかったです😋

 

 

吉本芸人のネタアート展やってました。


f:id:pukupan:20210925081014j:image

 

小道具の展示のみで御本人の来場はなしですと。

 

あと画像ありませんがデロリアンの撮影会もやってた模様🚗

 

デロリアンといえば映画バック・トゥ・ザ・フューチャーに出てきた車ですがね✨

 

 

帰りはバス使いました…暑くて無理(;´Д`)


f:id:pukupan:20210925081333j:image

 

車社会だからバスの利用者がほぼいない…だと!? Σ(゚Д゚)

 

おつかれさまでした\(^o^)/

 

 

おまけ📷

 

暑くて何もする気にならずジャンクフードいただきました🍗


f:id:pukupan:20210925081653j:image

 

オリーブチキンカフェのチキンをテイクアウトです🐔

 

先月、引っ越し後はじめて近所の美容室を利用した時✂、店員さんにオススメの食事処を伺っていたらコチラのお店が埼玉初出店と教えてもらったのですが……大鳥居駅にあったので既に知ってましたって言えなかったのでした(´・ω・`)

 

せっかく教えてくれたので。

 

なので導き出された最適解は

「へぇ〜そうなんですね行ってみます😀」

 

 

昨日の夜にあげたブログ記事にも書きましたけど、今夜は鬼滅の刃🎥あるので!

 

無限列車編なので!!🚂

 

煉獄さんっ!!

(初見の人に先にご説明すると、蝶屋敷を出てから次の遊郭編の間の話になりますので…完結の仕方は微妙かも知れません…映画だけ単体で観ないでぜったいにTVシリーズ通した上で観てほしい)

 

北海道のおかあさんもまた観てくれたみたいで嬉しい😍

 

 

先日の📺立志編、かまぼこ隊が嫌々ながらも仲良く機能回復訓練を受けていて微笑ましい限りだったです🎴⚡🐗

 

CM前に入るアイキャッチで、ufotableさんが炭治郎&禰豆子の距離感近いイラストを描いてくれるのほんと良い…。

 

ちょっと恋人同士なのかという近さなんですけど、そうじゃない、そこが良い…!

 

もっとください!!!!(`・ω・´)キリッ

 

炭治郎、蝶屋敷で禰豆子が寝てる時に、兄ちゃんがじいちゃんになって、鬼の禰豆子はひとりになっちゃうもんな、みたいな未来の事言ってたのホント泣いちゃうでしょうが…(`;ω;´)

 

鬼滅の刃は兄妹の話なんですよ(力説)!!

 

あっ善逸もとても好きです😆❤