ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

フィジー🇫🇯

フィジーというお店にランチを食べに行ってきたよ🍴


f:id:pukupan:20211020191908j:image

 

お客さんは周辺で働くOL率高め👩


f:id:pukupan:20211020192008j:image

 

店内の様子📷

 

店名はフィジーだけど、沖縄感を全面に出した居酒屋さんの様です🌴

 

げろちゃんがいただいたのはコチラ。


f:id:pukupan:20211020192123j:image

 

ローストビーフ丼…?ではないみたい。

 

なにか美味しい丼🤣

 

私が注文したのは、きのこがたっぷり入ったフィットチーネのグラタン🍄


f:id:pukupan:20211020192320j:image

 

お料理が出てくるまですこし時間がかかりますが、美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

r.gnavi.co.jp

 

 

ワクチン接種2回目を受けてきました💉

 

とにかく怠いのと頭痛(いつものではなく副反応の方だと思います)…あと悪寒とちょっと熱が上がってきたけど薬で下がった模様💊

 

 

関係ないですけど、鬼滅の刃吾峠呼世晴原画展また落選なんですけど、嘘でしょ?Σ(゚Д゚)

 

ホント嘘でしょ!?(`;ω;´)

 

 

アニ滅∞🚂編観たよ📺

 

新しいオープニング曲カッコよくて好き🎧

 

あとポニーテール炭治郎がまた観れて可愛さに悶えてる…\(^o^)/

 

何回観ても可愛すぎるとか、竈門炭治郎、恐ろしい子……!