ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

プラスコーヒー・タカノ

アリオ上尾からの帰り道に。

 

ケーキが美味しいカフェへ立ち寄りましたよ👟


f:id:pukupan:20220215220006j:image

 

プラスコーヒー・タカノ

 

歩き疲れた身体が甘味に癒やされる至福の時間✨

 

そして美味しいコーヒー☕

 

私はグァテマラ、げろちゃんは王道のブラジルを注文しました。


f:id:pukupan:20220215220844j:image

 

いちごのパイといちごのタルトケーキ🍰


f:id:pukupan:20220215220908j:image

 

見た目も良しですし🍓お味も美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

店内の様子🪑


f:id:pukupan:20220215221117j:image

 

お店の外観は撮り忘れちゃいました…。

 

 

お家ごはんにカレー、肉じゃがと同じ野菜を使い続け、余ったおかずで予定外に急遽お弁当を作って会社へ持っていきました🍱


f:id:pukupan:20220215221257j:image

 

ぱんぶたのサラメシです🥢

 

最近やっと定時ちょい過ぎ位で帰れる様になってきましたので、精神的にも落ち着いてきましたよ。

 

またすぐ忙しくなる予定ですけど。

 

 

それから。

 

鬼滅の刃遊郭編最終回やっと観たよっ!📺

 

自分、炭治郎が鬼にも優しいのが本当好きです、花江夏樹さんの演技すごく炭治郎で、すごすぎない!? えっどういうこと?

 

そして刀鍛冶の里編も制作決定とかホント嬉しい、ホントもう…うれしいしかない!! (`・ω・´)

 

けど、善逸も伊之助も出てこないシリーズの中では地味な部分なので人気なさそう…かも?

 

私はめっちゃ嬉しいんですけどね…!!😆

 

このまま原作の最終回までずっと続けて作ってほしいです…!