ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

徒歩で蒲田

いつもならば電車に乗って行く蒲田。

 

歩いていってみたよ(健康のために)。


f:id:pukupan:20201124223801j:image

 

お散歩中、流行りの高級食パンのお店を発見しました🍞


f:id:pukupan:20201124223918j:image

 

これは気になります…🍦

 

 

駅ビルの中にある焼き立てパン食べ放題のお店で食事をとりました。


f:id:pukupan:20201124224009j:image

 

私のメインはサーモン🐟


f:id:pukupan:20201124224106j:image


f:id:pukupan:20201124224140j:image

 

げろちゃんのお料理🍴


f:id:pukupan:20201124224218j:image

 

白身魚と帆立。

 

パンは焼きたてをテーブルまで持ってきてくださいます🥐


f:id:pukupan:20201124224301j:image

 

あと、ドリンクに頼んだぶどうジュースが美味しかったです🍇

 

ごちそうさまでした🥤

 

 

仕事。

 

先週メールで仕事量が多すぎなため打開案を投げてみたのですが了承されなかったので、また上司の席まで行って訴えてきたよ、まあかなりウザかったと思う。

 

手伝ってくれる筈の人は、忙しいのを理由に半分どころがひとつも手伝ってくれず、そして私より先に帰っていきました。

 

えっなにそれ嘘でしょ?!

 

嘘すぎない!? Σ(゚Д゚)

 

腹が立ったので毎日訴えて続けてやろうと思いました。

 

黙ってれば毎日残業してやってくれると思ったら大間違いなんだからね、だったらお給料を上げていただきたい。

 

俺は俺の責務を全うする!!(煉獄さん!)

 

だが、人より多い仕事をただ押しつけられて泣き寝入りするようなことは絶対にしたくない!

 

社畜になるとストレスで身体か心を壊して結果的に仕事が出来なくなり、金銭的にも生きていけなくなるという最悪な未来しか想像出来ないので。

 

なろう小説みたいに転生出来ないと幸せになれない人生とかは回避したい(なろう系読んだことないけど)。