ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

心があったかくなるとき

その前に、今日の山画像🏔


f:id:pukupan:20220207201429j:image

 

秩父武甲山(ぶこうさん)標高1,304 m。

 

今日は山脈がとてもキレイに見えたので📷

 

でも携帯カメラでは実際に見えている美しい景色を再現出来ないですね…😟

 

荒川沿いからは遠く神奈川県の丹沢山大山(※いつぞや私が登山リアイアした山…💧)が見える模様👀

 

もちろん富士山もとても良く見えましたよ🗻

 

 

伊之助じゃないけどホワホワってなるとき🐗

 

誕生日も残業でしたけど家族や友人達からメッセージをもらえて元気になりましたよ😊

 

ありがとうございました😆

 

弟はさらに残業してたよ、働きすぎですがね😭

 

会社帰りにケーキ買おうと思ったのですが、手荷物が多かったので諦めて帰宅しました…。

 

そうしたら、日中外に出ないげろちゃんがケーキを買いに行っていてくれていたのです…!😂


f:id:pukupan:20220207201308j:image

 

ショートケーキ🍰

 

モンブラン🌰


f:id:pukupan:20220207201339j:image

 

美味しかったです、ごちそうさまでした☕

 

嬉しいね😋