ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ニーア オートマタ

確かペルソナ5と同時期あたりのゲーム作品。

 

ニーア オートマタ(NieR:Automata)をげろちゃんが購入してくれたんだヒャッホウ♪

 

ただし最近はゲームする時、お仕事用のモニターを使用するのでなかなか私が鑑賞出来ない…くっ!

 

居間でやってくれないだろうか。

 

こんなッこんなに私好みのビジュアルなのにぃ!


f:id:pukupan:20210104133931j:image

 

げろちゃんが1人で進めてしまってストーリーとか背景とかまったくわからんで悶えてウィキペディアを見に行ってしまいました!

 

戦闘型アンドロイドYoRHa(ヨルハ)部隊として戦う2人。

 

画像右の少女は戦闘タイプの機体2B(トゥービー)

 

左の少年はスキャナータイプで調査・ハッキングを得意とする9S(ナインエス)

 

ぐう…とにかく見た目が良い!!

 

美少女2Bだけでももうとても好きなのに、さらに膝小僧の見える美少年9Sをもありがとうございます…!

 

…一応言っておきたい事があるんだ。

 

本来であれば、美少年は好みじゃないんだ、Σ( ゚д゚)ハッ!疑っていますか?

 

以前私がトリコで小松が可愛いと言っていたのを思い出してください。

 

ね?

 

だけどね、だけどさ、2Bと9Sは本当絵だけでずっと見てられるし、なんなら9Sは中の人が竃門炭治郎だから!声も良いから!!

 

たんじろうボイス過ぎないキャラクターに合った声になっています。

 

目隠ししてるっぽく見えるのはゴーグルを着用している様なのですが目隠しにしか見えなくて、っていうかむしろ目隠しで良いです!!目隠しが良い!!好き!!(落ち着け)

 

 

げろちゃんから聞いた話によれば、9S君は初め

 

「2Bさん」

 

と呼んでいてその後仲良くなって

 

「2B」(呼び捨て)

 

になったのに、壊れて記憶が消去されて再び「2Bさん」呼びに戻るとか切なすぎる…!!

 

わああああ!!(発狂!)。・゚・(ノД`)・゚・。

 

なにソレ好きすぎて辛い!!!!!!

 

 

お家ごはん画像📷


f:id:pukupan:20210104142718j:image

 

私が昨年残業続きで体調を崩した時にげろちゃんが作ってくれたごはんです🍚


f:id:pukupan:20210104142816j:image

 

美味しかったです、ごちそうさまでした(´;ω;`)ありがとう。

 

明日からまた仕事がんばるよ。