ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

水の呼吸 参ノ型

流流舞い(りゅうりゅうまい)かな?


f:id:pukupan:20211219151615j:image

 

引越し前に私が大鳥居のLAWSONさんで引き当てた鬼滅の刃一番くじ、竈門炭治郎フィギュアを遂に飾ったよ(`・ω・´)


f:id:pukupan:20211219151751j:image

 

げろちゃんのお客さんがみえるときは、しまわなくてはならない…!

 

今日のなか卯🍳


f:id:pukupan:20211219152034j:image

 

親子丼小盛り🍚

 

お茶漬け感覚で、さらっと食べ終わるカンジです🍵

 

ごちそうさまでした😋

 

 

今日のケーキ🍰


f:id:pukupan:20211219152242j:image

 

銀座コージーコーナー、19日はシュークリームの日なんだとかです☕

 

 

■今日のつぶやき🐦

 

なんか思えば昨年のクリスマスあたりも仕事で残業しまくってて、イブとか関係ねえ!ってカンジだったのにまた今年もなのか…🎄

 

つれぇわ…(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)

 

まあ鬼滅の刃人気が長く続いているおかげで、いつもは波に乗れずにいる私がこうしてリアタイ出来ている📺

 

あ。リアタイしたのは先週だけで、普段は寝ている時間なので数日遅れで観てます👀

 

毎週心に栄養が供給されるだけまだマシなのかもです…(ヽ´ω`)