ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

イブもクリスマスも無いッ!!

だって!仕事だから!

 

残業だからッ!(`;ω;´)

 

イブもチキンとか食べてないし、なんなら買ってきたお弁当が夜ごはんだったから!

 

今日はさっき会社帰りにラーメン屋さん入って、あったかいラーメンすすって餃子を食べてきたから!

 

うめぇや\(^o^)/

 

イヤこんな時間に食べたら太るだろうな…。

 

 

はい。

 

ドラッグストアのレジ横に置いてあった鬼滅の刃グッズにうっかり手を出してしまった(ホワホワ…)


f:id:pukupan:20201225223608j:image

 

がっわええ(´;ω;`)

 

炭治郎かわええ!!

 

そしてコレ。


f:id:pukupan:20201225223734j:image

 

缶コーヒーはやたら甘ったるくて良くない…。

 

のですが!

 

ダイドーさんの手のひらの上よ!

 

 

おまけ。

 

げろちゃんのお昼ごはん🍚


f:id:pukupan:20201225223955j:image

 

最近サラメシを自炊しているげろちゃん。

 

健康のためにちゃんと白飯を炊いて、おかずも作ってるんだ。

 

野菜を摂るのを意識してサラダももりもり食べているよ🥗

 

北海道のお家からお肉類をたくさんいただいたのでとても助かっています。