ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今日の野良猫🐾

近付いたら「ニャ~」と声かけられましたけどカメラを向けるとスンッ…てなる😂


f:id:pukupan:20220208221939j:image

 

黒猫ですけど白い毛が混じっているのでぱんぶたとタメくらいかな🐱

 

 

自分へのセルフ誕生日プレゼント🎁


f:id:pukupan:20220208222227j:image

 

クッキーのマイブーム継続中🍪


f:id:pukupan:20220208222357j:image

 

エキュート大宮で購入しましたよ!

 

ぜんぶ違う種類のクッキーが詰められていてお味も美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

 

鬼滅の刃📺、やっと追いついた…!

 

えっ次で遊郭編、最終回なのっ!?👘

 

さいごは45分に拡大されるのだとかですね…!!

 

リアタイしたら感情引き摺って会社行けなくなりそう……😂

 

その前に起きていられなそう🛌弱。

 

今日も早めに休みます、おやすみなさい😴💤