ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ビバーチェ

音楽用語ですけど、今日のビバーチェはお店の名前です。


f:id:pukupan:20220206150443j:image

 

お店外観↑

 

それより少し時間を遡って…⌚

 

↓散歩中に撮りました、小学校🏫


f:id:pukupan:20220206150604j:image

 

そして、目的地のボンドール上尾店さんへ到着👟


f:id:pukupan:20220206150847j:image

 

ケーキやパンが販売されているのですが、お食事も出来るのです🍽

 

店内の様子🧁


f:id:pukupan:20220206150953j:image

 

しかし、本日はランチがお安い日(¥980)に当たっていた様で店内が混んでいました…密!😷

 

なので、予定していた食事はやめて、パンだけ買って帰ることにしました…🍞

 

念のためメニューを撮ってきました📷


f:id:pukupan:20220206152401j:image

 

お店情報はコチラ📝

r.gnavi.co.jp

 

 

それから急遽近くのイタリアンへ🇮🇹

 

ビバーチェ


f:id:pukupan:20220206151245j:image

 

店内の様子🪑

 

いただいたのはコチラ🍝


f:id:pukupan:20220206151342j:image

 

ボンゴレ・ビアンコ

 

ペスカトーレ🦪


f:id:pukupan:20220206151422j:image

 

美味しかったですが、正直げろちゃんが作るパスタの方がもっと美味しいという気がします…。

 

ごちそうさまでした😋

 

 

帰りはスターバックスコーヒーへ☕


f:id:pukupan:20220206152330j:image

 

スタバ高いから殆ど行かないですけど、やっぱり美味しい✨

 

 

帰宅後パンをいただきましたよ🥖


f:id:pukupan:20220206152621j:image

 

普通かな😂