ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

こうらくえん

後楽園?

 

幸楽苑です🍜


f:id:pukupan:20210401220249j:image

 

中華そばの方でした。

 

げろちゃんが食べたのですが、昔ながらな感じの優しいラーメンだった模様。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

つぶやき。

 

ここ最近はようやっと毎日定時帰り出来るようになっていたところですが、月末月初に何故かまた仕事をたくさん振られたので再び残業が続く事に…。

 

毎日じゃないだけ良いのかも知れませんけど、今の仕事は嫌いなので世の中上手くいかないものです。

 

好きになれるように頑張ってという励ましは不要です…気持ちが鬱になるので(´;ω;`)

 

非常に面倒くさいぱんぶたですが、今は何も言わず静かに放っておいてあげてください…\(^o^)/

 

頑張る事に疲れているところです。

 

まいにち早く寝ていますが、今日も早く寝ます。

 

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ