ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

トゥインクルドーリー

Twinkle Dolly 鬼滅の刃②がコンビニで発売されていたのでゲットしてきたよ!

 

っていってますけど①があった事自体、知らなかったんですけれどね\(^o^)/


f:id:pukupan:20210331220518j:image

 

↑髪を後ろで結ってる時の炭治郎ですよ。

 

ラインナップは

 

・竈門炭治郎

・竈門禰豆子

・冨岡義勇

・胡蝶しのぶ

・栗花落カナヲ

 

の5種類なんですけど、炭治郎だけが売れ残ってて可哀想すぎたのですが…(`;ω;´)

 

私はたんじろうも好きなので入手出来て良かったですけどね!!


f:id:pukupan:20210331221221j:image

 

画像拡大しすぎてアレですけど、実物の方はもっと出来が良いかと思います(`・ω・´)

 

 

突然ですけど、テレビが壊れました…(´・ω・`)

 

えっ…。嘘でしょ📺

 

まだ6年とか位だと思うのですが。

 

何の問題もなかったのに急に切れて画面が映らなくなったよ…(´;ω;`)

 

基板が壊れたぽいです。

 

げろちゃんがネットで調べたところ、液晶も交換しなければならず修理が高額になるので、新しいものを買った方が良いという結論になりやした。

 

最近の若いひとは敢えてTVを持っていなかったりする方が多いらしいですよね(ネットがあれば充分なので)。

 

でも会社行く前に朝の情報番組だけは毎日チェックしたいのです。

 

最近ホントに運がないよね…。

 

コレ(中殺界)1年も我慢出来んの…?