ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

どうして…どうして…

吾峠呼世晴先生の鬼滅の刃原画展、また得られませんでした…どうして……(´;ω;`)(´;ω;`)

 

でもめげずに、チケット予約再々チャレンジ!!

 

次こそご用意されますように…!(祈)

 

 

TV版無限列車編の第1話が1時間特番と思っていたら、遊郭編の方がだったんですね!

 

っていうかまだ無限列車編のTV版、観れていないよ助けて(`;ω;´)

 

ホラ23時って、ぱんぶた寝ている時間じゃないですか…( ˘ω˘)スヤァ

 

早く観たくて仕事してる場合じゃねえ(# ゚Д゚)

 

のですが…最近は急に仕事が暇になって、やる事ないので書類の整理したりして時間を過ごしておりやす🤣

 

いちにちがとても長いよ…\(^o^)/

 

やっぱつれぇわ。

 

 

日曜日はお天気良くなってた……秋桜畑…☁


f:id:pukupan:20211012205540j:image

 

ステーキ🥩を食べるためにひたすら中山道を歩きます👟


f:id:pukupan:20211012205734j:image

 

たどり着きました。

 

↑左の謎の生き物は彩の国上尾市のアッピーというゆるキャラです、なんと嫁もいるよ(福島県本宮市ゆるキャラと結婚したらしいしなんなら子供もいる)右はステーキのどんの牛🐮


f:id:pukupan:20211012205807j:image

 

サーロインステーキ🍴


f:id:pukupan:20211012205828j:image

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

ステーキのどん上尾店
〒362-0015 埼玉県上尾市緑丘2-2-3
1,500円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

先日の吹上で、げろちゃんの撮った写真をご紹介📷


f:id:pukupan:20211012210033j:image


f:id:pukupan:20211012210134j:image


f:id:pukupan:20211012210207j:image

 

同じ風景を見ていても、切り取る景色が全然違って面白いです😃

 

 

 

いつもブログで何気なく書いてる文章、スルーされがちなので今回は元ネタを明かそうと思いますが知ってたって人には蛇足でしかない🐍

 

※どうして… (現場猫)

※やっぱつれぇわ (FF15)

 

だからどうしたって話ですがね\(^o^)/\(^o^)/