ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

Spring Story


f:id:pukupan:20210402211932j:image

 

イーストワンタワーのオブジェが春仕様になりました🐰

 

 

今朝は通勤電車の中で会社行きたくないでござるという気持ちがすごく高まって若干涙目になりながら出社。

 

傍から見たら完全にヤバい奴じゃんやったね(`;ω;´)

 

しかし出勤時の辛さは何だったのかという感じで無事に業務終了して帰ってきたけど、来週が絶対に忙しいの確定ダヨ\(^o^)/

 

土日はなるべく考えないように努めてみます…ふとした時に仕事の事よく考えてるのほんと苦痛。

 

 

それでもヲタクな私には自分を楽しませる方法があるので(ちょっと最近は無気力ですけど)、それなりにリラックスタイムを過ごせていると思います。

 

最近はアニメ呪術廻戦を観たよ、その後にテレビがああぁぁあ(※一昨日のブログ参照)📺

 

鬼滅の刃ほどは嵌らなかったものの面白かったです。

 

まあ鬼滅の刃は私の好みに合うもの・設定が多くて(大正時代とか)もう別格なので!

 

呪術廻戦のじゅじゅさんぽ(番組終了後のミニコーナーみたいなやつ?)で出てきた虎杖君のお料理レシピを試してみたいな…(笑)