ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

福登美 再訪

福登美 再訪です。

 

本店?は川越にあるようです。

 

今日も駅前の景色がよく見える場所でした。


f:id:pukupan:20220910151651j:image

 

いただいたのはコチラ🍚


f:id:pukupan:20220910152224j:image

 

げろちゃんの海鮮丼🐟

 

私のミニひれかつ丼🐷


f:id:pukupan:20220910152316j:image

 

ごちそうさまでした🍵

 

コチラは高級な本店情報です↓

割烹 福登美
〒350-1123 埼玉県川越市脇田本町24-21 1F
6,000円(平均)3,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

アンドロイド13のアップデートがきて、電源ボタン長押しが何故かグーグルアシスタント呼び出し機能になっていました。

 

いやほんと何でだよ。

 

設定からシステム → ジェスチャー → 電源ボタン長押しのところで、アシスタント呼び出しをオフにすればこれまで通りの電源入・切・再起動等が使えるように戻ります。

 

 

ここのところブログ更新に間があいておりますけど、体調悪いので毎日早く寝ています😪

 

会社には頑張ってなんとか行っています☔

 

先日処方していただいた漢方薬、まいにち服用しているのですが、それ以前に貧血っぽい倦怠感とかめまい的なものとか、いろんな状態がかなり辛いのでマスチゲン錠とかいう市販薬を買ってみたよ…。

 

毎日一粒ずつ飲んでみて、回復アイテムだったらまたご報告したいと思います(ヽ´ω`)