ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

猫猫

げろちゃんちの猫🐱


f:id:pukupan:20221202213421j:image

 

( ˘ω˘)スヤァ


f:id:pukupan:20221202213842j:image

 

ストーブの前に横たわって存分に暖まっています😊

 

お部屋内で育てられているお花🌼


f:id:pukupan:20221202214558j:image

 

寒さ対策のされた北海道のお家の中は、関東よりあたたかいと思います🌿

 

 

おばさんのお家の猫🐈


f:id:pukupan:20221202213559j:image

 

まるちゃん🐾


f:id:pukupan:20221202213829j:image

 

すぐに寝ちゃうので、オモチャで釣って画像を撮りました😂

 

ペットのアマガエル🐸


f:id:pukupan:20221202214241j:image

 

ぱんぶたの実家にはめちゃくちゃカエルがいますが、飼うのはとても大変だと思います…愛を感じました😃

 

空港へ向かう途中に見える、廃墟になった遊園地の観覧車(横側)🎡


f:id:pukupan:20221202214907j:image

 

冬は雪が降るので屋外のレジャーは難しいのかも知れません❄

 

とかち帯広空港🛩


f:id:pukupan:20221202215131j:image

 

帰りの飛行機内から☁


f:id:pukupan:20221202215205j:image

 

雲の上は青空でしたが、羽田空港〜埼玉は雨降りでした☔

 

仕事という現実が待っているかと思うとツラいですが、滞在中はリフレッシュ出来ましたよ✨

 

北海道のおとうさんおかあさん、今年もたいへんお世話になりました😌

 

ありがとうございました😊