ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

唐揚げ弁当

げろちゃんが出先で購入したお弁当🍱


f:id:pukupan:20210531215414j:image

 

お昼ごはんです。

 

 

先日出かけた時に食べたラーメン🍜


f:id:pukupan:20210531215507j:image

 

ネギラーメン(味噌)+餃子

 

幸楽苑

 

幸楽苑 島忠ホームズ川崎大師店
〒210-0818 神奈川県川崎市川崎区中瀬3-20-20
750円(平均)650円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

ごちそうさまでした。

 

 

先日ブログに夜眠れないですって書いたら、友人達も実はそんな時期があったよって教えてくれました。

 

毎日深呼吸をする習慣をつけると、眠れる様になるとか色々なアドバイスもいただきました。

 

いつもひとりごとの様に書いているブログですがね、何気に他の人も共有しているものなんだなと、あたりまえですけど思いました。

 

 

今日はいつもよりすこしだけ早く帰ってきたんだけど、だからといって何もしていません…。

 

げろちゃんが心広くて助かっています。

 

ただただソファに座ってスマホを眺めたり、こうしてブログを書いたりしています。

 

まだ月曜日だし、明日からまたがんばろ。

 

がんばるって言っても、いまは毎日朝から会社行けてるだけで、自分がんばってるなと思う。

 

足を捻挫した頃は体調悪すぎてよく会社を遅刻してたから、無理せずとにかく自分の身体を大事にするのが一番じゃ。

 

そうそう、辛いと何も出来なくなるので、こうしてブログを書けるというのも以前より回復してきているって事かも。