ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ふぅ( ´Д`)=3

今日はFFの画像から。


f:id:pukupan:20210311205700j:image

 

クラウド子さん。


f:id:pukupan:20210311210308j:image

 

↑(左)女裝してもガタイがいいのですが。


f:id:pukupan:20210311205757j:image

 

会社から帰ってきたら、この場面だったよ…🎮


f:id:pukupan:20210311210109j:image

 

…変なおさげ髪だけど、クラウド子さんて実は女性2人組よりも顔が美形そう\(^o^)/

 

もっと美人に仕上げられた…筈?

 

 

ニーア オートマタ、2Bさんの女裝(ちがう)。


f:id:pukupan:20210311211052j:image

 

サブクエストの報酬?でいただいたリボンを頭に装備している状態🎀

 

色はピンクとブルーの2種類あり、9S君の頭にも付けられるみたいなんですけどげろちゃんが私にサービスしてくれなかったでござる…とても見たかったのですが!(`;ω;´)

 

まあでもニーア オートマタ見る度大興奮している私に、シャッターチャンスをたくさん与えてくれていた様子なのでそこは感謝しかないです。

 

 

タイトルのため息の訳は、最近残業しないで帰れる様になったのですが、今度は職場の上司の1人に何故か嫌われていてストレスになっているのです。

 

別に嫌われていても構わないのですが、嫌がらせに地味に傷つくんですよね、私だけ声をかけないとか。

 

話すときは自分にだけ攻撃的だし。

 

無関心になってくれないかなぁ〜本来であれば仕事上あまり関わりがないのに、やたらと意地悪な態度をとってくるんですよ暇なのかな。

 

どこの職場にも他人を攻撃せずにはいられない病気の人っていますね、本当に謎すぎだし迷惑な話です。

 

私には、いつになったら平和が訪れるのかな。

 

気付くと毎日なにかと問題ばっかり抱えていて、うんざりしてきたよ…。

 

お仲間が落ち込んでいる私を気にかけてくれて、励ましてくれたのが救い。

 

弱っている時に優しくしてもらうと、うっかり涙出そうになるけどコピー機の前で頑張って耐えた。

 

 

それとね。鬼滅の刃、全集中展の一次予約落選だったんだけど(`;ω;´)(`;ω;´)どういう事!?

 

不幸すぎでしょ!

 

すかさず二次予約にエントリーしたったわ!