ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

とんかつ和幸本店

とんかつ和幸アゼリア本店


f:id:pukupan:20210202215542j:image

 

和幸本店が実は川崎駅の地下に入っていたという事実を最近知りまして驚いております。

 

だからなのか、こちらのお店ではご飯が釜で出てきます🍚


f:id:pukupan:20210202215742j:image

 

ヒレカツとエビフライ🍤


f:id:pukupan:20210202215758j:image

 

しじみのお味噌汁とキャベツとご飯はおかわりできます。

 

カツはもちろんの事、お味噌汁がとにかく美味しい!

 

ごちそうさまでした🐷

 

和幸 川崎アゼリア本店
〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2
1,250円(平均)1,250円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

京急川崎駅前のタピオカ屋さんが閉店して、代わりにクレープ屋さんが入っていましたよ。


f:id:pukupan:20210202220245j:image

 

マリオンクレープ


f:id:pukupan:20210202220630j:image

 

お腹に余裕のある時に食べてみたいと思います!

 

 

今日のLAWSONさんでのお買い物🍫


f:id:pukupan:20210202220111j:image

 

鬼滅の刃チロルチョコ(`・ω・´)

 

 

今日のニーア オートマタ 〜遊園地編〜


f:id:pukupan:20210202220757j:image

 

人類の居ない遊園地へ来たよ🎡


f:id:pukupan:20210202220859j:image

 

ただしデートではなく。


f:id:pukupan:20210202220958j:image

 

戦いの最中なので。


f:id:pukupan:20210202221045j:image

 

ジェットコースターも立ったまま乗る2人…。

 

そして迷いこんだ劇場で。


f:id:pukupan:20210202221207j:image


f:id:pukupan:20210202221256j:image

 

機械生命体によるショーが始まります。


f:id:pukupan:20210202221339j:image

 

アンドロイドの死骸らしきものをその身にぶら下げている機械生命体。


f:id:pukupan:20210202221513j:image

 

美しくなりたいという恋する機械生命体。

 

実は死骸ではなく生きたままのアンドロイドを操り兵器化しているという悪趣味さ。


f:id:pukupan:20210202221729j:image

 

機械生命体にはまるで感情があるかのようだと気付き始める2Bと9S…。

 

 

おまけ📷


f:id:pukupan:20210202223106j:image

 

めっちゃ長いテーブルの端と端で語り合うアダム(兄)とイヴ(弟)。

 

弟 「なんで下着なんて面倒なモノを履く必要があるんだ?」

 

Σ(゚Д゚)今なんて?

 

兄 「記録によると、人間は股間を隠して生きていたそうだ」

 

え。どんな会話なの?話題…\(^o^)/

 

兄 「股間を露出するのは、問題のある行為……とされていたらしい。黙って履いてろ。イヴ」

 

弟 「判ったよ……」(素直か)

 

人間かぶれの兄(アダム)とブラコンの弟(イヴ)という図でした。