ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

チームIDS!ブンノイチ。

坂本真綾FC LIVE 2009に行ってきました~Zepp Tokyo!!
2fccc917.jpeg







ライブは最高だったYO!!!

最近の曲や、『DIVE』や『ストロボの空』など数々の名曲が生で聴けて超幸せ☆☆☆

ピアノを弾くために移動したら、ピアノ?に体をぶつけて、

真綾ちゃん 「アテッ…」

か、可愛いぃ~~~!!!!!!


そういえば、先日のライブ『カゼヨミ』の時のDVDにP、顔がバッチリうつってました…顔デカイから。


食事をとろうとヴィーナスフォートに入ったら、『あいのり』のラブワゴン(本物)が展示されていたよ!
cbd7e537.jpeg







なまらピンクい…。

横から↓
b3487725.jpeg







車内にはちゃんと、カップル成立した皆の記念写真がずらりと貼られていました。

他にもブライス(人形)展とかやっていたりして、面白かったんだけど、こちらは撮影禁止となっていて残念。