ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

鬼滅の刃✕桔梗屋信玄餅

私の好物の1つである山梨県の銘菓、桔梗屋信玄餅鬼滅の刃がコラボっていました!


f:id:pukupan:20210203204724j:image

 

袋がカワイイと思って購入したら非売品の手提げバッグまでついてきたよ!!

 

ちなみに山梨には行っていなくて、品川駅改札外にあるNEWDAYSさんで購入しました!

 

吾妻善逸柄と嘴平伊之助柄は完売でした\(^o^)/

 

炭治郎と禰豆子の竈門兄妹、柱の冨岡義勇のみの在庫になっておりました。

 

でも私、たんじろうも大好きだから買えて嬉しいよ。

 

 

今日のげろちゃんのお手製パスタ🍝


f:id:pukupan:20210203205242j:image

 

大盛り200グラム!!

 

 

今日のニーア オートマタ🎮


f:id:pukupan:20210203205441j:image

 

追っかけでYou Tubeで観ていたのですがTVの画面をカメラで撮ると色味が実際と異なってしまいますね…ご容赦ください。

 

〜A2との出逢い編〜


f:id:pukupan:20210203205631j:image

 

王の森だったかな?場所を忘れてしまいました(; ・`ω・´)


f:id:pukupan:20210203205916j:image

 

ロングヘアなアンドロイドに遭遇。


f:id:pukupan:20210203210149j:image

 

2Bさんと顔がそっくりなのですがΣ(゚Д゚)


f:id:pukupan:20210203210207j:image

 

元ヨルハ部隊の脱走兵の様です。


f:id:pukupan:20210203210313j:image

 

脱走兵は見逃せない決まりです。処分対象です。


f:id:pukupan:20210203210456j:image

 

しかしこの後、逃げられてしまいました。

 

…コレ絶対、2Bさんのプロトタイプなんじゃないの?

 

続くっかも知れない。