ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ニーア オートマタ 砂漠編

はい。

 

今日はサムネ用に9S君を置いてみる。


f:id:pukupan:20210201220421j:image

 

以前私が書いたニーア オートマタ記事で、イケメン変態眼鏡(アダム)が出てきたのを憶えておいででしょうか?

 

私にとってはあの時が初見だったのですけど、2週目でその前にアダム爆誕な瞬間があったのだと知りました。

 

それがコチラ↓


f:id:pukupan:20210201221151j:image

 

機械生命体達がひとつに集まりだし、団子状態に…!


f:id:pukupan:20210201221311j:image

 

巨大な機械生命体のタマゴ(?)


f:id:pukupan:20210201221339j:image

 

から


f:id:pukupan:20210201221428j:image

 

誰か落ちてきた。


f:id:pukupan:20210201221510j:image

 

アンドロイドの様に見えますが機械生命体です。


f:id:pukupan:20210201221552j:image

 

一糸まとわぬイケメン変態裸族(アダム)誕生。


f:id:pukupan:20210201221713j:image

 

アダム「カタナ…避ケル……」

 

f:id:pukupan:20210201221837j:image

 

アダム「タマ……ハジク……」

 

…生まれたばかりなので言葉がカタコト。

 

戦いの最中にどんどんレベルを上げていくアダムでしたが遂に…。


f:id:pukupan:20210201222007j:image

 

2Bさんと9S君に刺し貫かれる…!


f:id:pukupan:20210201222215j:image

 

大事なところは見えませんので安心してください。


f:id:pukupan:20210201222249j:image

 

一度は殺したと思ったアダムから光とともに2人目が出現。


f:id:pukupan:20210201222354j:image

 

イヴ(弟)の誕生である。

 

この後、危険を察知してこの場を離れる2Bと9S。

 

そして進化を遂げたアダムと再開するこの記事へと繋がっていきます。

 

私がリアルタイムで見れていないのと周回ゲーム仕様のためにブログで紹介する時系列が前後したりしてますけど大丈夫でしょうか(´・ω・`)

 

そもそも私自身がゲームをしている訳ではないので全貌はわからないのですが。

 

 

おまけ画像📷


f:id:pukupan:20210201223233j:image

 

先日の鬼滅の刃パズルガムのパズル完成しました!

 

周りの額はわざわざ自分でおもちゃ屋さんに行って購入してきたよ。

 

108ピース用(実際の鬼滅のパズルはその半分くらいのピース数です)のサイズになっています。

 

壁に掛けてるけど、目立たないところに飾ってってげろちゃんが…わかってるわい。