ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

いつもの大師橋🌉とニーア オートマタ

お散歩してきたよ。今回も1万歩以上達成。


f:id:pukupan:20210131091753j:image

 

サイクリングロードの看板


f:id:pukupan:20210131091828j:image

 

実際のサイクリングではこの画像のもっと先まで行っているなぁ…🚲

 

最近は自転車に乗っていないので、タイヤの空気抜けていそうです。

 

以前は自転車で川崎まできていましたが最近はずっと徒歩。

 

毎週末よく歩くので靴がすぐに傷んでくるよ。


f:id:pukupan:20210131091944j:image

 

多摩川は午前中なら富士山がよく見えますが、画像は午後なのでわかりませんね🗻

 

食べたもの。


f:id:pukupan:20210131092244j:image

 

ペッパーランチお肉多め。

 

注文をとりにいってくれたげろちゃんが気を利かせてお肉多めにしてくれたんだけど、実は最近お昼はいつもあんまり量が入らないんだ…自分、夜にドカ食い派。

 

いつものサラメシこんなんだし。


f:id:pukupan:20210131092445j:image

 

ヨーグルトとストロベリーズコット🍰

 

美味しかったです、ごちそうさまでした☕

 

 

 

ニーア オートマタ続きです🎮

 

大爆発の後。

 

月にある人類の砦、バンカーで目覚める9S君。

 

義体?素体?があれば復活出来るけれどそれも自爆以外で敵の攻撃等によりブラックボックス信号が途絶えるとアンドロイドも死ぬという事の様です。


f:id:pukupan:20210131092745j:image

 

9S「2Bさんのセットアップを手伝いに行かなきゃな」

 

この時、自爆前にバンカーにデータをアップロード出来たのは2Bさんの分だけで、後回しにした9S君は記憶を引き継げず「2Bさん」呼びに戻っています。

 

 

 

2BさんのセットアップはAルートでプレイヤーが選択したものそのままなのですが、サウンドチェック時に

 

2B「9Sの声が落ち着く」

 

だかなんだかの選択肢を選んでおくとBルートではその時の9S君の動揺が見てとれます↓


f:id:pukupan:20210131093306j:image

 

9S (う!……な、なんだ!?勝手に心拍数が上昇してる!?)

 

感情を解ってないのが、かわっ!かわいいっっ!

 

チェック完了。


f:id:pukupan:20210131094020j:image

 

ゴーグルしてない2Bさん。

 

月の世界はモノトーンで表現されているので、カラーで見れないのが残念。


f:id:pukupan:20210131094152j:image

 

9S「おはようございます」

 

この後再び2Bさんが9S君に「呼称は付けなくていい」と同じ台詞を言い、また「2B」呼びに戻すの切ない。

 

この後はげろちゃんのゲームプレイ時に私が居合わせられたら続くっ。